人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる雲の形・・・

気になる雲の形・・・_c0181958_192570.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

最近、長く鱗のような雲を良く見かけます・・・地震雲って、こんな形してませんでしたっけ・・・
千葉県市川市にて・・・

なかなか余震と思われる揺れも収まらず、用心するしかありませんね。
★東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項★

★後、数日コメント欄閉じさせて頂きます。
 ちょっと、面白い提案を一緒にしないか?と出版社の方に持ちかけられ、錆びた頭ながら
 フル回転させています(笑
 コメントのお返事遅れていますが、徐々にですがお返事に伺わせて頂きますのでお許しを・・・
 今日は、青梅で撮影・・・明日は柏の葉。撮り合えず、来週は撮影の編集など後処理と、
 おもろい提案中心です^^

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-06-03 01:10 | 風景
<< 苔むす石垣・・・ 紫陽花「只今準備中」・・・ >>