人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりと春の風・・・

しっとりと春の風・・・_c0181958_1251059.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

皆さま、連休初日いかがお過ごしでしょうか・・・
自宅の窓際、良い風が入ってきました・・・本日の写真はその様子です。。。

GW中にipad2来ないかな~

★東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーフォトギャラリーへ★
★PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-04-30 01:26 | スナップ | Comments(11)
Commented by T-T.N at 2011-04-30 04:42 x
おお! いい風ですね! カーテンの膨らみ方がまた優しげでいです。^^
iPad2なみの軽さのMacBookAir なあんて、出来ないかな。(^.^)
Commented by at 2011-04-30 05:14 x
おはようございます~♪
カーテンがフワッと揺れてる瞬間が爽やかな感じです (^^)
そして柔らかい光が心地いいですねぇ~♪

イザワさんiPad2購入されたんですか!?
TVで見て『いいな♪いいな♪』と指をくわえてました(笑)
今度使用感を教えて下さいね (*^-')ノ⌒☆
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2011-04-30 05:19 x
観葉植物の緑がとカーテンのそよかぜ
気分が良いですね~~
大ポチ!
Commented by 鼓太郎 at 2011-04-30 06:01 x
観葉植物が朝の光を浴び!外からの爽やな風が
カーテン越しに!気持ちがいいもんです。
これを見ると癒しになります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by ATSUKO at 2011-04-30 09:06 x
 風って写真に撮れるのですね。もう5月の風ですね。
うちはまだまだダンボールの山。
早くこんな風におしゃれに部屋らしくしたいです。
Commented by セレンディピティ at 2011-04-30 17:32 x
すてきな窓辺ですね。
風にふわりとしたカーテン、透けるような緑
こちら側が少し薄暗いところが、セピア風で
またいい雰囲気を作っていますね。

↓ 中庭のお花もきれい! すっかり春ですね。
Commented by june at 2011-04-30 19:04 x
優しい光とともに、爽やかな風も感じる
すてきな光景ですね。
緑の輝きと、カーテンの動きが素敵です。
p☆
Commented by コテツ at 2011-04-30 22:54 x
おお、爽やかな感じで良いですね♪
初夏に吹く冷たい風は気持ち良くて好きですわ(^^)

今年のGWは天気がイマイチなんで予定が思うように立てれません。。。
Commented by izumi at 2011-05-01 00:17 x
こんばんわ~
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
しっとりとした春の風感じますよ~~
気持ちいい~
こちらは、寒い日が続いていてなかなか
写真のような気持ちよさは感じられませんが
中庭のお花や新緑と風を拝見させてもらいながら
春を満喫させてもらっていますよ~
ありがとう。

あ、でも私もやっぱり気になるのはipad2です(笑)
いいな~
Commented by toizawa at 2011-05-01 02:47
★コメントありがとございます。
 今年のGW風が強いですね~~
 晴れた日の春の風はからだにも心地よく
 撮影も楽しくシャッターを切りました。
 今年はこれから、まだまだGWが楽しめそうですね。
 皆様も良いGWをお楽しみください。
 私は、明日は都内、屋内での動画撮影です^^
Commented by まばち at 2011-05-03 05:48 x
昔育てていたポトスを思い出します。
どうも苦手で枯らしてしまいました。
<< 美味しい苺の食し方・・・ 中庭の花・・・ >>