人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四ツ谷の桜・・・光輝く(2)

四ツ谷の桜・・・光輝く(2)_c0181958_044985.jpg

四ツ谷の桜・・・光輝く(2)_c0181958_05875.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日に続いて四ツ谷の桜・・・
桜を逆光で花が光で透き通って眩しい感じを表現・・・したつもり^^;
花が光輝いている姿を見ていると、とても希望が湧いてきます・・・
「がんばろう、日本」 ですね^^v

今週は撮影週間でしたが、本日で撮影は終了・・・
月曜からは、数十GB撮影した動画データの編集がまっています~~
「がんばろう、自分」も・・・^^;^^;・・・眠い~(笑)
スチール撮影2日分は早めに納品しておいて良かった~

★PIXTA:写真販売サイトへ
★NEW東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-04-03 00:05 | 植物 | Comments(13)
Commented by at 2011-04-03 05:24 x
おはようございます~♪
眩しい感じもしますし、輝いている感じもします (^^)v
私も一昨日の久々のロケハンで、お日様が当たって
キライラ輝いているお花達を見て、希望の光のように見えました♪
きっとそれぞれが希望の光を見出しているかもしれませんね (^^)
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2011-04-03 07:05 x
眩しいほどの光を頂いた桜もご機嫌ですね。
素敵なお写真を届けてもらってありがとうございます。
大ぽち!
Commented by ATSUKO at 2011-04-03 07:22 x
 白黒もきれいですね。光がちらちらと。
この際一人一人の個人がそれぞれの生活で頑張って、
いろんな意味で経済をもちあげることが大事だと思います。
お仕事がんばって、収入アップしてくださいね。
たぶん税金もアップするでしょうね。覚悟してますが。


Commented by まばち at 2011-04-03 07:32 x
白黒写真だと夜桜っぽいイメージがしますね。
被災者の方々もこの写真を見て,元気をもってもらいたいです。
Commented by 鼓太郎 at 2011-04-03 07:43 x
相変わらずお忙しい様ですね!
無理をなさらないでやってください。

四谷の桜、白黒とカラーの其々の良さが
引(惹)きたっています。素晴らしい。
春ですね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by june at 2011-04-03 08:33 x
モノクロの桜、しっとりとした雰囲気もあるし、
光を浴びて、華やかな様子もあって、美しいですね。
モノクロにすると光と影がとても強調されて素敵な姿が浮かびあがりますね。
透過光の花の魅力。大好きです。P☆
Commented by 未来 at 2011-04-03 09:47 x
桜も色々な撮り方が出来、イメージを作る事が大事だと勉強になりました。
モノクロの桜は魅力がありますね。
夜桜のようにも見えます。
こちらの桜は5月になりますが、それまで色々な方のブログで拝見出来るのが楽しみです。
Commented by セレンディピティ at 2011-04-03 10:33 x
みごとな桜ですね!
四谷の桜、もうこんなに咲いているの?!と思いましたら
0.01%の中の一番咲いている部分だったのですね。(笑)
私も昨日でかけがてら、ミッドタウンの檜町公園によりましたが
1分咲きといったところでした。
世の中は自粛、自粛ですが、お花見くらいゆっくり楽しみたいですね。
Commented by yuta at 2011-04-03 12:38 x
こんにちは
四谷の土手の桜有名ですね
お花見の人が沢山出ますよ
Commented by art-4290 at 2011-04-03 14:10
光で透き通ったサクラ、心がわきたちます。
>花が光輝いている姿を見ていると、とても希望が湧いてきます・・・
ほんとうにそうですね。特にサクラは。
元気な子供が、笑っているように感じます。
0.1%咲のサクラを満開のように見せる技もすごいです。
一瞬、東京は早いなあと思っちゃいました。こちらは、まだまだです。ポチ
Commented by o-yan at 2011-04-03 20:05 x
0.1%咲きの桜、私も満開に見えました♪
つぼみの一つ一つに、希望が詰まっているように思います。
数年前の春、神戸に行ったのですが、桜の木がみんな若木で・・
そうか・・震災の後に植えたからなんだと納得。
その時に見た木々を思い浮かべつつ・・・
    春よ来い!

それにしても・・美しいお写真です。。 
Commented by toizawa at 2011-04-04 03:59
★コメントありがとうございました。
 今年は自粛ムードもあって、夜桜大宴会はできそうもありませんね^^
 でも電気を使わない日中なら楽しめそうです。
 こちらも満開まであと少し!
 今年の満開桜、目を楽しませてくれそうです!
Commented by mighty34 at 2011-04-04 10:42
赤外線フィルムで撮ったみたい〜!
カッコいいサクラですね☆
<< チャリティーフォト 四ツ谷の桜・・・光輝く(1) >>