人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー現在514メートル

東京スカイツリー現在514メートル_c0181958_115597.jpg

東京スカイツリー現在514メートル_c0181958_121033.jpg

東京スカイツリー現在514メートル_c0181958_122452.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

東京スカイツリー、昨日12月17日現在、514mだそうです。
昨日、ロケで東京スカイツリー近辺で撮影をしてきました。
撮影終了後、晴天に恵まれていたので個人的に現場に残って数十枚撮影してきました。
1枚目の写真の下に垂れ幕で大きく現在の高さが表示されています。
スカイツリー前の北十間川を挟んでほぼ真下からの撮影なので24mmで撮影。
2枚目は、スカイツリからは400mm以上離れた十間橋辺りから35mm換算600mmで現在のてっぺん(514m)を撮影。
3枚目はほぼ真下から、頂上を35mm換算280mmで撮影。

晴天で空が青く、スカイツリ―の白が際立ち、とても清々しい色合いで気分も爽快になりました^^v

★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
by toizawa | 2010-12-18 01:04 | スナップ | Comments(9)
Commented by at 2010-12-18 05:33 x
おはようございます~♪
TVでしかまだ見た事が無いのですが
それはいつも決まったようなアングルでしたが
イザワさんが撮られたお写真はとっても新鮮です♪
早く実際に見てみたいし展望台に行ってみたいです!
イザワさんが使われたレンズを参考にさせて頂くと
私の手持ちのレンズでもどうにか撮れそうですね♪
それにしても、とっても気持ちのいいお写真です (^^)
ポチっと♪
Commented by つくばのがま at 2010-12-18 06:47 x
真下の撮影スポットでは自分も最初の頃から定点撮影をしています。
最近は観光客が増えて賑やかですが、昔は犬もビビッて通らないくらい
さびしい通りだったんですよ。^^
ここから錦糸町旧本社まであるいて7~8分です。美味しくて安い台湾
居酒屋があるのでそのうちご一緒しましょう。^^
それにしても待ってましたと言わんばかりの24㎜ですね。
あと400メートル望遠もすばらしい。さすがに鮮明でアングリコです。
第2展望台の透明の天空回廊ができると、こっそりデート中の彼彼女も
ばっちり写っちゃいそうですね。^^ ガマめはここではデートをしないこ
とにします。井沢さんも。^^ あっ、もう相手がカミさんくらいしかいなか
ったですね。^^
Commented by まばち at 2010-12-18 07:50 x
この間見に行ってから親近感がわきます。
なんか,子供の成長をみているような・・
Commented by kuribatake at 2010-12-18 10:35
(*^_^*)こんにちわ~^^爽快でしたか~・・・そうかい    なんちゃって~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(*^_^*)
ホント~思った事、書かれていました(スカイツリー、スカイブルーに合います^^)
晴れた日に撮りに行きたいです。(以前撮りに行った時、曇っていました)☆ポチっとな
Commented by 鼓太郎 at 2010-12-18 11:42 x
スカイツリー 流石イザワさんです。
私も何回も近くを通っているので良く様子が
わかります。それに致しましても素晴らしい。
勉強になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by 未来 at 2010-12-18 14:42 x
こんにちは。
随分高くなりましたね。
クリアーな画像が気持ちが良くて魅いってしまいました。
一番美しく見える構図、レンズの選択、プロの方の技を見せていただきました。
ありがとうございます。
Commented by gg-photo at 2010-12-18 17:27
迫力のある見上げ写真ですね
建物にはやっぱりこの青空ですね
ポチ
Commented by あき at 2010-12-18 22:39 x
こんばんは☆
高くなりましたね。
行こうと思いつつ行きそびれています(>_<)
完成が待ち遠しいです。
青い空とスカイツリーが見事にマッチしています。
構図やレンズなど勉強になります。
ポチ!
Commented by がばちょ at 2010-12-19 06:56 x
東京の方は出来る過程も楽しめて良いですね。クレーンが何台も
あってタワーの大きさが感じられます。大ポチ!
<< 東京スカイツリーとクレーンの図 世田谷ボロ市・・・ >>