人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーブリッジライトアップ・・・

レインボーブリッジライトアップ・・・_c0181958_016518.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日とほぼ同じ時間帯の撮影ですが、露出やシャッタースピードの調整で空の感じを違ったイメージに撮影する
事が出来ます。
私の場合、後処理のレタッチをイメージしてRAWで撮影することが多いです^^

★この土日は、朝からの撮影です。本日も早朝から車でさいたま県内で撮影してます^^
 でも一応、朝が早い分、AMで撮影終了予定ですので、帰宅したらコメントを頂いた方のブログへ遊びに行かせて
 頂ければと思っております・・・
 では、お休みなさい・・・久々の0時台の睡眠・・・かな^^

★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
by toizawa | 2010-12-12 00:17 | 夜のお散歩写真 | Comments(13)
Commented by kuribatake at 2010-12-12 00:52
\(◎o◎)/こんばんわ~!お疲れ様です( ^^) _旦~~
ワァ~・・・・素敵~

私、最近夜撮りも好きになりました。でも、撮り始めで手探り状態で、これで良いのか悪いのか、解りません^^;
私も何か探して撮ろう^^。
☆ポチっとな
Commented by セレンディピティ at 2010-12-12 01:50 x
わあ~、すてき☆
何度もしつこく言って恐縮ですが…イザワさんが撮られる都会の夜景、大好きです。
レインボーブリッジに当たる照明、とってもきれいですね。
計算された美しさですが、そこがすばらしいです。
Commented by june at 2010-12-12 02:32 x
橋のライトアップに、奥のクレーンのライトが暗い空に映え、
とても美しい光景ですね。
レインポーブリッジをこう切り取るか、と勉強になります。
P☆
Commented by at 2010-12-12 05:24 x
おはようございます~♪
ワァ~、綺麗ですねぇ~!
レインボーブリッジはとった事があっても
こういう角度から見た事は無いかもしれません (^^ゞ
様々な灯りが心に響いてくるようです♪
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-12-12 05:57 x
おはようございます。
レイボーブリッジのライトアップほんと虹色に浮き出された
橋がお見事です。大ポチ!
Commented by hide_t510 at 2010-12-12 07:56
おはようさんです、
あれれ?  お台場に行かれたのですか?
実は私も 金曜日の夜 仕事帰りに行ってきました ^^♪
イルミは もう一つでしたが このレインボーブリッジの
レインボーライトアップ綺麗でしたね
東京タワーも 8時から特別バージョンでしたね ^^♪

ユリ○スさんBBSにはらさせていただいてるので
イザワさんもぜひぜひ ^^♪
Commented by toizawa at 2010-12-12 08:06
おはようございます(^-^)
イザワです。
今さいたまのある町の駅伝大会の撮影前です(^-^)
結構寒いです(笑)
皆様
コメントありがとうございます。
Commented by gg-photo at 2010-12-12 10:57
レインボーブリッジ、ほんとに虹色ですね
奥の工場との似て非な対比がいいですね
今日は駅伝大会ですか
良い写真を。
昔、子供の駅伝で、白バイに先導される機会が唯一あったのですが、ビデオに写っていたのは足ばかり、onとoffが逆だったのですね。
苦い思い出です。
ポチ
Commented by nihon-burari at 2010-12-12 16:52
楽しいお写真、たくさん拝見しました。
私「日本ブラリ」のosaruと申します。よろしければ当ブログにもお立ち寄りください。
Commented by コテツ at 2010-12-12 20:41 x
キレイにライトアップされてますね~
コッチにも大きな橋は幾つかありますけど、こういう風にキレイにライトアップされてるのは。。。一つもないかも(^^;
(どれも普通にライトを当ててるだけやし)
Commented by ulysses07 at 2010-12-13 00:57
イザワさん、こんばんは♪
とっても、綺麗なレインボーカラーですね♪
とっても、ムーディーで素敵~~♪

。。。っで、本日は埼玉の駅伝大会だったのですね♪
お忙しいですのに、本日は、我が家のBBSに、
素敵なレインボーブリッジをありがとうございました^^
年末まで、体調崩さないよう気をつけて
頑張りませう~~^^v

    ユリシス☆
Commented by mighty34 at 2010-12-13 23:11
レインボーブリッジ!きれいですね!!
普段からこのようなカラーで光ってるのでしょうか?
Commented by 鼓太郎 at 2010-12-14 18:37 x
今ここを通ってきました!
色がとても印象的だったので脳裏に焼き付いて
入る時にこれを見ました!最高です。
素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 一本の襷、されど襷 モザイクなビルの窓灯り・・・ >>