人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉との会話・・・もみじ山にて

落葉との会話・・・もみじ山にて_c0181958_0322720.jpg

落葉との会話・・・もみじ山にて_c0181958_0323919.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

もみじ山の紅葉は落ち葉も魅せてくれました。
105mmマクロレンズで落ち葉目線で撮影・・・落ち葉目線で撮影していると落ち葉と会話ができます・・・
「・・・上手く撮ってよ~」「そう、もうちょっと右・・・光を受けてみて(って、動くのか~(笑)・・・あ、風が・・・」

嘘か本当かは、試してみてくださいませ~~~^^;

★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
by toizawa | 2010-12-06 00:33 | 植物 | Comments(13)
Commented by june at 2010-12-06 00:51 x
落ち葉がまるで宝石のように輝いて美しいですね。
落ち葉との会話。すてき。私は花を撮る時はいつも話しかけてます。
かわいいね〜笑って〜って^^
落ち葉はやったことないので、今度試したいと思います♪
p☆
Commented by くぼでん at 2010-12-06 01:57 x
あーでもない、こーでもない。
と構図に迷っていたら....
「ばいばぁーい」と言って飛んでいってしまった....

今度、銀杏の落ち葉と会話するかな?
ガンガン落ちて来て五月蝿そうですが....
Commented by kuribatake at 2010-12-06 03:15
(*^_^*)おはようございます
皆さんも植物に話しかけられているのですね^^。
私は挨拶はしますが・・・・返事は返された事が有りません(*^_^*)←ひねくれてるから聞こえないのかも(*^_^*)
お写真、素敵ですね~・・・・落ち葉なんだけど、キラキラして綺麗^^
落ち葉が羨ましい~・・・toizawaさんに綺麗に撮ってもらえて^^
☆ポチっとな
Commented by つくばのガマ at 2010-12-06 04:39 x
自分が試すと、「あっ、さっき踏んだ野郎だ。てめぇ、痛かったぞ」って
言われるのがオチです。^^

もみじ山も赤みが去年や一昨年より弱くありませんか?
Commented by まばち at 2010-12-06 04:43 x
落ち葉と会話なんてステキに表現ですね。
私にはできませんな。(^_^.)
Commented by T-T.N at 2010-12-06 04:43 x
きれいですね!
キラキラにかこまれた1枚目の落ち葉、きれいです!
Commented by at 2010-12-06 05:20 x
おはようございます~♪
キラキラ光ってとっても素敵!!
『見つけてくれてありがとう♪』と言ってるみたいです (^^)
私は今まで黙って撮らせてもらっていたので(笑)
今度は話しかけてみる事にします♪ 嫌われないかなぁ~ (^^ゞ
ポチっと♪
Commented by yuta at 2010-12-06 12:20 x
こんにちは
光が当たってとてもきれいです
落ち葉と会話をしたくなるようなすてきな写真ありがとうございます。^^
Commented by セレンディピティ at 2010-12-06 13:59 x
これは雨上がりに撮られたのでしょうか。
きらきらとした輝きが、瑞々しくてきれいですね。
もみじさん、イザワさんの問いかけにちゃんと応えてくれたようですね☆
私もお花の写真を撮る時は、自然と話しかけているような気がします。
Commented by りんだ at 2010-12-06 17:15 x
前に後ろに玉ボケが・・・とっても素敵~~~♪
マクロレンズがあること忘れてました。
今度つけてみよう(。^p〇q^。)プッ
ぽちっ!
Commented by あき at 2010-12-06 23:01 x
こんばんは☆
綺麗ですね。
光がきらきらとして息を飲むほどに素敵です。
落ち葉との会話は今度してみますね。
いったいどんな会話になるのか楽しみです。
完全無視されたりして・・・(^^ゞ
ポチ!
Commented by gg-photo at 2010-12-06 23:16
こんばんは
今日の写真も1枚1枚が作品ですね
ポチ
Commented by mighty34 at 2010-12-07 10:16
きらきらと輝く紅葉、とても綺麗ですね!
落ち葉も今はまだ綺麗な時期ですね。
冬の前、少し温かい日差しがうれしい。
<< 夕焼けに富士・・・ 天然ライトアップ紅葉 >>