人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然ライトアップ紅葉

天然ライトアップ紅葉_c0181958_322493.jpg

天然ライトアップ紅葉_c0181958_3222642.jpg

天然ライトアップ紅葉_c0181958_3225479.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

例年1度この時期に足を運んでいる千葉県市川市のもみじ山。
本日はそのもみじ山での3枚。
1,2枚目は色づき始めたもみじの一部に木漏れ日が当たっている所でパシャ!
暗く黒い背景に浮かび上がるようなイメージで・・・
3枚目はもみじ山の中間あたりで木漏れ日を入れてパシャ!

例年、色づく時期が遅くなり、今年は真っ赤な紅葉が少なかったように感じました・・・
日本の四季がかなりずれてきているように感じます・・・

★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
by toizawa | 2010-12-05 00:12 | 植物 | Comments(10)
Commented by at 2010-12-05 05:18 x
おはようございます~♪
ダークな背景にぽっかり浮かびあがっているようだし
木漏れ日のお蔭でモミジの葉っぱも透けていて
言葉も出ないくらい本当に素敵ですねぇ~♪
こういうお写真はなかなか撮れず憧れです (^^)
でも、イザワさんが仰るように例年とはチョッと違いますね…
私が撮りに行った時も例年とは違っていました (>_<)
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-12-05 07:27 x
木漏れ日のモミジ素敵ですね。スポットライトを浴びて
俳優気分でいられますね。大ぽち!
Commented by りんだ at 2010-12-05 08:23 x
おはようございます~~♪
天然ライトアップ紅葉ですか~~~ぽちっ!(。^p〇q^。)プッ
下の・・・イザワさんが落ち葉を踏みしめる音が聞こえてきそうなお写真ですね。こんな所をのんびり散策したいです~~~♪
Commented by セレンディピティ at 2010-12-05 08:56 x
自然のライトアップのもみじ、真っ赤な紅葉とはまた違う
渋さが感じられてすてきです。
黒を背景にされているためか、妖艶な雰囲気が漂っているような気もいたします。
晩秋の紅葉山も、すてきですね。
Commented by june at 2010-12-05 09:21 x
光にあたって輝く葉の美しさ♪
黒背景が美しさをより引立ててますね
木漏れ日の注いだ落ち葉の絨毯も素晴らしい眺めですね。
光と影。いつも美しいです。
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2010-12-05 12:01 x
早いもんでもう!師走なんですね!
去りゆく秋(紅葉)今年も魅せて頂きました。
クリスマスも近し!イザワさんが良く撮影されて
いらっしゃいました、高輪も見たいです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by kuribatake at 2010-12-05 14:19
<m(__)m>こんにちわ~
(^◇^)ワァ~(^◇^)ワァ~(^◇^)ワァ~・・・・『ワァ~』を3回言いました。
3枚目、落ち葉のジュータンを歩くと、サクサク言うんですよね~・・・
音が聞こえてきそう^^
Commented by gg-photo at 2010-12-05 18:15
こんにちは
同じ場所をとったものとして、興味深く見させていただきました。
光・透過をしっかり表現されて、良い勉強になります。
ポチ
Commented by あき at 2010-12-05 22:10 x
こんばんは☆
天然ライトでアップの葉が
暗い背景に浮かびあがって綺麗ですね。
3枚目のお写真は木漏れ日と
長い影が秋らしくとっても好きです。
落ち葉の絨毯を踏みしめて歩いてみたいです^^
ポチッ!
Commented by toizawa at 2010-12-06 01:33
★コメントありがというございました!★
 紅葉ももう12月になってますが、綺麗です。
 数年前までは、もみじ山の開放時期がもっと早かったのに
 最近は12月がメイン?・・・(笑
 来年はどうなる事やら・・
<< 落葉との会話・・・もみじ山にて 長い影 >>