人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の雑木林にて(1)・・・

秋の雑木林にて(1)・・・_c0181958_050318.jpg

秋の雑木林にて(1)・・・_c0181958_0505754.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

まだ曇天のうちに入り込んだ雑木林の道。
歩いているうちに雑多な木の枝の間をかき分けるように木漏れ日が差し込んできました・・・
嫌い部分に差し込んできた光とのコントラストが眩しく感じたその時、シャッターを切りました。

東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-11-22 00:52 | 植物 | Comments(19)
Commented by kuribatake at 2010-11-22 01:34
(^◇^)こんばんわ~
土曜日に撮った写真なんですが、自分でも好きな写真をTBさせていただきました。
2枚目の写真の様に、『木漏れ日』『向こうには何があるんだろう~・・・』って思える(気になる)写真好きです^^。大好きです^^。☆ポチっとな
Commented by つくばのガマ at 2010-11-22 04:46 x
茨城ロケは無事終了ですか? 動画も茨城?
今日はあまり天気が良くないみたいですね。
百姓には有り難い雨ですが、一般的には雨
は困ることの方が多いですね。

ヒルズや汐留も見てきましたよ。
やはりTMTがピカイチですね。
Commented by がばちょ at 2010-11-22 06:10 x
秋は雑木林が身近に感じますね。カサコソ音を立てて秋が過ぎていきます。素敵お写真ですね。ぽち!
Commented by 未来 at 2010-11-22 08:39 x
何気ない光景も意識して歩けば、こんな素晴らしい場面が発見できるのかと改めて思いました。
でも、見たとおり表現するって難しいですね。
自分の腕のなさをいつも感じます。
Commented by howdygoto2 at 2010-11-22 08:52
おはようございます。
秋の雑木林、いい雰囲気ですね。
落葉のジュウタンを歩くのは、気持ちいいですよね。
Commented by ulysses07 at 2010-11-22 09:00
おはようございます♪
お忙しそうですね。。。
そんな中でも、更新をまめにされてて
尊敬しちゃいます^^;

雑木林の中の、秋の木漏れ日。。。
ふと、シャッター切られたお気持ちわかります♪
谷津干潟夕景↓も素敵で、魅入っちゃいました♪

年末にむけて、多忙な日々が続くとは、思いますが
お互い、体調くずさないようにして
お仕事、しっかり、がんばりましょうね♪

    ユリシス☆
Commented by mighty34 at 2010-11-22 09:28
うっそうとした森の茂み。
小人たちが脇に歩いていても不思議は無いような。
Commented by SHU at 2010-11-22 09:51 x
どっちも理由はないけど大好きな作品!
Commented by 枯露柿 at 2010-11-22 12:02 x
奥行き?空間が・・・。いいですねぇ。
Commented by セレンディピティ at 2010-11-22 12:29 x
雰囲気のある、すてきな雑木林ですね。
秋の気配を感じながら、静かに歩いてみたいです。
2枚目のお写真は、きらりと輝きながらもどこか弱々しい光に秋を感じます。
Commented by june at 2010-11-22 14:00 x
踏みしめる枯れ葉の音が聞こえてきそうな雰囲気。
暗い茂みにだんだんと差し込んでくる光が
暖かみがあってとても綺麗です。 P☆
Commented by 長沼 at 2010-11-22 16:10 x
イザワさん、こんにちは(^^)
落ち葉の雑木林、いい雰囲気のお写真です~☆
木々の濃い影と光、素敵ですね♪
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-11-22 22:19
こんばんは!
枯葉の上を歩くの好きです♪
あの感触、音、お写真を見ていると 
その感触が戻って来るようです。
木漏れ日は、とても魅力的ですね!

Commented by あき at 2010-11-22 22:46 x
こんばんは☆
秋らしいお写真ですね。
落ち葉が小路いっぱいに落ちて
静かな秋を感じます。
2枚目にお写真は光が差し込んで
穏やかさがあります。
Commented by yassumizu at 2010-11-22 22:49
雑木林いいですね~
木漏れ日の中サクサク音を立てながら落ち葉を踏みしめて歩きたいです。
秋でも暖かさを感じり写真ですね。
Commented by りんだ at 2010-11-22 23:14 x
こんばんわ~~♪
ずんずん奥まで入っていきたくなるお写真ですね~~♪
この先には何があるのでしょう???と興味津々になるお写真素敵です~~♪
ぽちっ!
Commented by gg-photo at 2010-11-23 00:07
こんばんは
そうなんですよね
こんな、落葉を取りたいんですよね
さすがです
ポチ
Commented by toizawa at 2010-11-23 02:13
★コメントありがとうございました!
 この雑木林は野鳥観察舎内にあります。
 土日祭日のみ入ることができる雑木林です。
 ちょっとしたハイキング気分も味わえます。
 この日は、105mmのマクロレンズ一本で撮影しました。
 雑木林はマクロレンズが活躍します^^
Commented by 鼓太郎 at 2010-11-23 11:00 x
まるで奥の細道のようです。
ジャングルにも見えます。
それにしても何かが起こる!
ガサガサ!ひゅぅ~そして何かが出てくる。
そんな気配を予感させます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 秋の雑木林にて(2)・・・木漏... 漁港の夕暮れ >>