人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陽を受けて・・・

秋の陽を受けて・・・_c0181958_0245044.jpg

秋の陽を受けて・・・_c0181958_025841.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

草花は、やはり日差しを受けると活き活きしているように思います。。。
取材中、喜んでいるように見えたので・・・2枚

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【最近以下のお仕事もさせて頂いています・・・実績あります】
  1.商品PR用の動画、スチール写真による企画、撮影及びPR戦略サポート
  2.写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある出版社と連携しています)サービスを
    行っています
  3.社内教育・各種学校の教育を、ネットワークを通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂く
   サービスを大手会社と連携して行っています。
【その他】イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-11-14 00:25 | 植物 | Comments(17)
Commented by 未来 at 2010-11-14 01:10 x
キラキラ輝いていますね。
背景もきれいです。
色も染まってきて秋らしいですね。
2枚目は、何かの野菜でしょうか?
葉っぱが光を通して、生き生きしていますね。
Commented by セレンディピティ at 2010-11-14 03:02 x
ここのところ晴天続きで、気持ちがいいですね。
秋…というとつい紅葉に目がいってしまいますが
今日の2枚のお写真は、新芽のように勢いのいい葉っぱが生き生きとしていて
すがすがしい気持ちになりました。
Commented by at 2010-11-14 05:10 x
おはようございます~♪
1枚目のお写真は玉ボケも入り、よりいっそう
キラキラと輝いているようで素敵ですねぇ~♪
2枚目のお写真の葉っぱもたっぷりと光を浴びて
気持ち良さそうに生き生きとしています (^^)
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-11-14 06:29 x
逆光での植物が活き活きしてますね♪
気持ちよさそうです。ぽち!
Commented by kuribatake at 2010-11-14 14:22
こんにちわ~( ^^) _旦~~お疲れ様です(^^)
1枚目、綺麗~^^
2枚目の緑も綺麗~^^
植物も、太陽の光で、元気にもなるし、綺麗にも見えますが、
私にとつても太陽は、写真を撮る時の味方なのであります^^。
↓↑ポチ・ポチっと^^
Commented by gg-photo at 2010-11-14 15:42
こんにちは
植物の力強さが伝わってきます
さすがですね
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました
またきます。
P
Commented by 長沼 at 2010-11-14 15:43 x
イザはワさん、こんにちは(^^)
「喜んでいるように見えたので」という言葉がすごく伝わるお写真です。
ホントに日差しを受けて、活き活きと輝いていますね。
見ている方も気持ちが良いです^^♪
Commented by まぁめ まま at 2010-11-14 16:16 x
光ってますね。いつのまにか日差しがほっとする季節になってますよね。草木も輝いていますね。
Commented by コテツ at 2010-11-14 17:41 x
これからの時期は更に日差しが弱くなっていくんで、生えてる草の種類も変わってきますよね。
(夏は縦に伸びる系。冬は横に広がる系・・・)
ま、冬になれば人間もお日様の温かい光を望みますけど(´▽`)
Commented by yuta at 2010-11-14 18:13 x
こんばんは
よく晴れた午後でしょうか
秋の日差しを受けた植物はいい色に輝いていますね^^
Commented by mighty34 at 2010-11-14 20:43
生き生きと光合成していますね!
瑞々しい!
Commented by あき at 2010-11-14 22:53 x
こんばんは☆
秋の日差しを浴びて
草花がきらきらときれいですね。
活き活きとしている様は
清々しさに満ち溢れています。
日増しに寒さも増して
暖かな日差しにホッとします。
ポチッ!
Commented by yassumizu at 2010-11-14 23:42
こんばんは~
草花を撮るの大好きです、元気なエネルギーを感じます。
秋の日差しを浴びながらこれから寒い冬に向かって元気に逞しく育っていこう!と頑張っているように思います。
Commented by toizawa at 2010-11-15 03:27
★コメントありがとうございました★
 順次、皆様のブログにお伺いさせて頂きたいと思っております!
 よろしくお願いします^^
Commented by まばち at 2010-11-15 05:40 x
眺めているとパワーをいただけるような気がします。
Commented by 鼓太郎 at 2010-11-15 16:11 x
2枚の作品其々が輝いています。
1枚目、
明るい日差しを受けて!ルンルンです。

2枚目、
これなんか最高に輝いています。
お気に入りです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by Seiya at 2010-11-16 12:26 x
日差しのチカラってすごいですよね。
人も、日差ざしの中では、笑顔になれます。
秋の日差しは特に、優しくてアッタカイですよね。

そういえば、昨年イザワさんがいらしたもみじ山?
あそこはそろそろ染まってる頃でしょうか・・・?
<< ウェルカム カモメ 秋深し・・・ミッドタウンの庭にて >>