人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り株とキノコ

切り株とキノコ_c0181958_0242847.jpg

切り株とキノコ_c0181958_0244451.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年のマツタケは豊作で国内産も昨年に比べて安いそうです。
キノコも良く育つのか、取材先の切り株にもキノコが沢山育っていました。
取材の移動途中でパシャっと・・・

ようやく、納品も済んで昨日の写真DBの打ち合わせも終わり、今日は夕方から動画の撮影。
とりあえず、溜まった撮影の後処理が終わって納品手配まで終わるとホッとします^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【最近以下のお仕事もさせて頂いています・・・実績あります】
  1.商品PR用の動画、スチール写真による企画、撮影及びPR戦略サポート
  2.写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある出版社と連携しています)サービスを
    行っています
  3.社内教育・各種学校の教育を、ネットワークを通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂く
   サービスを大手会社と連携して行っています。
【その他】イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-11-10 00:26 | 植物 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2010-11-10 04:43 x
猿の腰掛にでも腰掛けてゆっくりしてからお出掛けください。^^
最近、法人顧客から預かった知的所有権の管理、特に外注の力を借り
て加工を行ったりする場合の管理についてマニュアルを作ったりしてま
すが、この手のことも油断していると足元を救われますから気をつけな
いと怖いですね。イザワさんの場合所有権の移転があるわけだから、
責任の範囲が明確なのでそこさえ抑えておけばだいじょうぶでしょう
が。いろいろややこしい時代になってきています。
Commented by at 2010-11-10 05:19 x
おはようございます~♪
私も以前氷川神社の参道で見た事があります♪
写真を撮っていたら通りすがりのおじさんが
『それ食べられるんだょ♪』とお聞きしたんですが
その後に散歩中のワンちゃんがオ〇ッコを (^^ゞ
そんなの見たら食べられるというのが説得力無しでした(爆)
でも変わったんを見るとつい撮りたくなってしまいます♪
ポチっと♪
Commented by まばち at 2010-11-10 05:32 x
硬い木を分解できるのは茸類だけらしいですよ。
草食動物でもやわらかい芽や皮しか消化できないそうです。
まさに,森の掃除屋さんですね。
ちなみにシロアリは体の中に木を消化する菌を持っていて,
それが分解するそうです。
Commented by kuribatake at 2010-11-10 11:14
こんにちわ(^^)お疲れ様です( ^^) _旦~~
切られてしまった木に生るキノコ、木と共に生きているんですね~・・・って、真面目なコメントしてる腹の中は、
食べられるものなら食べたいなァ~・・・・と思うのでした(*^_^*)
公園の切り株に生っていましたので、後ほど撮ってきてTBさせていただこうかなァ~・・・・^^。
Commented by セレンディピティ at 2010-11-10 12:07 x
一時期雨がよく降っていたことがありましたから
きのこもたくさん生えたのでしょうね。
それにしてもきのこの縞模様の美しいこと!
イザワさんのお写真を拝見すると
自然は芸術家だな~と感動します。
Commented by はじけ猫 at 2010-11-10 14:39 x
ご無沙汰でーす!
辛うじて日々の更新はやっておりますが、
ここに来て、父が転倒して骨にヒビ。
しかも、来週は心臓病治療で入院予定だっていうのにぃ。
一日おきに実家通いで、なんだか疲れてきちゃいましたーっ!
今日は気分転換にロケハン公園で秋の風情を撮ってきました。
ほとんどアップできないまま、来週の超多忙習慣に突入しそうです~。
Commented by 鼓太郎 at 2010-11-10 16:30 x
お疲れ様です。
仕事が一段落するとほっと致しますね!
今日は動画の撮影と又、作品を見せて頂く
事を楽しみにしています。
まつたけが豊作とは我々庶民まで届くと
嬉しいんですが!それにしても見事は切り株です。
サのコシカケも魅せてくれますね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2010-11-13 13:01
★コメントありがとうございました★
 
<< 半逆光の毬栗・・・ 幾何学模様的建築物 >>