人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル一眼で撮る僕のおじさんのプロモーション動画

               
               
     
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

9月18日にご紹介させて頂いた「僕のおじさん」
その時の写真は↓
デジタル一眼で撮る僕のおじさんのプロモーション動画_c0181958_1265717.jpg

僕のおじさんは73歳ですが、週に3回は写真の愛用の自転車で、80km以上/1日走るサイクリスト。
今でも時速35km程のスピードで走ることもできます。
そのおじさんのプロモーション動画を、私の動画制作のプロモーション用動画も兼ねて作成してみました。
公開できるようになったのでアップしてみました。
バックの和太鼓演奏はいつもの和太鼓道場ドンドコさんの「疾風」を使わせて頂きました。
カメラはEOS5DMarkⅡでデジタル一眼レフカメラを使用しています。
今、ある出版関係の会社さまのコンテンツ商品のプロモーション動画・スライドショーをシナリオから撮影・編集までを
作成させて頂いております。
ナレーションも知り合ったプロ歌手に依頼中。
今は動画・スチールの比率がほぼ半分です^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【最近以下のお仕事もさせて頂いています・・・実績あります】
  1.商品PR用の動画、スチール写真による企画、撮影及びPR戦略サポート
  2.写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある出版社と連携しています)サービスを
    行っています
  3.社内教育・各種学校の教育を、ネットワークを通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂く
   サービスを大手会社と連携して行っています。
【その他】イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-10-28 01:30 | 仕事関連 | Comments(15)
Commented at 2010-10-28 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つくばのガマ at 2010-10-28 04:47 x
おじさんをアリナミンのCMへ売り込んじゃうとか。^^

青春を謳歌しておられますね。あと15年は今のペースで、
そのあとの15年は少しペースを落として頑張れば100歳サイクリスト
の誕生です。
Commented by at 2010-10-28 05:14 x
おはようございます~♪
まるでスポーツ飲料のCM見たいですね (^^)
和太鼓がバックに流れるというのは斬新な感じで素敵! (^^)v
それにしてもおじ様、とっても嬉しそうなお顔で
拝見するこちらも温かい気持ちになってきますね♪
それにとってもお若く見えます (^^)v
ポチっと♪
Commented by まばち at 2010-10-28 05:27 x
音を聴きながら,ドンドコさんかなあ~なんて思っていましたが,あたりでした。(^_^)v
お元気ですね。
私もおじ様の年になったときにこうやって元気でいられるかなあ。
Commented by 鼓太郎 at 2010-10-28 08:21 x
僕のおじさん!

良く覚えています。
動画のスタート!こりゃぁ~凄い!
おじさん、ドンドンとすすんでいきます。
見ていても元気が出てきて嬉しくなりますね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2010-10-28 09:04 x
おじさんのドキュメンタリーフィルム、かっこいい!
ドンドコさんBGMが、すごくよくマッチしていますね。
最後のちょっとはにかんだような笑顔が少年のようで
(失礼ながら)かわいらしいですね。すてきなおじさんです。
Commented by kuribatake at 2010-10-28 13:29
( ^^) _旦~~お疲れ様です
↑上に書かれている皆さんの意見とほぼ同じ感想です^^。
おじさま、お若くかっこいい~^^。ホントCMみたい。音楽も素敵ですね^^
Commented by mighty34 at 2010-10-28 20:32
とても73歳にはみえません!
素晴らしい肉体ですね☆
Commented at 2010-10-28 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 未来 at 2010-10-29 01:36 x
73歳とは思えない、元気はつらつなおじさんですね。
歳の若い私の方がかなり落ちぶれています(笑)

何か好きな事に取り組んでいる姿は感動すら覚えます。
BGMがマッチしてグッと来ました。
元気がもらえます。
頑張っている人を見るのは大好きです。
Commented by がばちょ at 2010-10-29 06:25 x
動画も見事なものですね♪道無き道をかき分けて行くおじさんカッコ良すぎます。大ポチ!
Commented by 長沼 at 2010-10-29 09:39 x
イザワさん、おはようございます~♪
おじ様、本当にお元気そうで、感心しております。
プロモーション動画がまたいいですね~!^^
音楽もよく合ってて、わくわくしながら拝見させて頂きました。
元気が出てきますね^^♪
Commented by 枯露柿 at 2010-10-29 12:40 x
障害学習のオープニングに流したい動画。
疾風も盛り上がりましたね!
Commented by あき at 2010-10-29 22:23 x
こんばんは☆
スポーツ飲料のCMを見ているようです。
おじさまお元気ですね。
何かに熱中している姿は何歳でもとっても素敵です。
これからも青春してくださいね。
ポチッ!
Commented by toizawa at 2010-10-30 02:14
★コメントありがとうございました★
 おじさん、とても喜んでいました。
 暖かいコメントをありがとうございました。
<< 取材中撮影した秋の薔薇 先輩 >>