人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉の無い柿の木

葉の無い柿の木_c0181958_1313834.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

柿の木って・・・私的には・・・結構・・・葉の無い木が好きだったりします。
枝ばかりで唐突に実が生っているこのイメージ、背景も遠くの山肌がぼやけてくれて、意外とこのみ(木の実、好み)です(爆

昨日は徹夜編集で撮影に向かいましたが・・・今日もその編集作業・・・今日の夕方には大切な打ち合わせ・・・眠いな~(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【最近以下のお仕事もさせて頂いています・・・実績あります】
  1.商品PR用の動画、スチール写真による企画、撮影及びPR戦略サポート
  2.写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある出版社と連携しています)サービスを
    行っています
  3.社内教育・各種学校の教育を、ネットワークを通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂く
   サービスを大手会社と連携して行っています。
【その他】イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-10-21 01:32 | 植物 | Comments(15)
Commented by つくばのガマ at 2010-10-21 04:56 x
徹夜ですか。体調崩しやすい状況+気温低下ですから気をつけて
くださいな。しかし、多忙度が右肩上がりですね。
Commented by T-T.N at 2010-10-21 05:08 x
こんばんは。^^
柿はやつぱり実のなつてゐる姿がいちばん柿らしいですね。
あとほしいのは、お寺の鐘の音かな。
(法隆寺でなくても可です)
Commented by at 2010-10-21 05:18 x
おはようございます~♪
昨日のお写真を拝見して、イザワさんも柿を撮られたんだぁ~♪
そう思いながら拝見してました (^^)
Gセンターにも柿の木があって私も毎年撮ってます♪
チョッと不満なのは葉っぱが多過ぎる事!
私も出来れば葉っぱが少ない方が好きです (^^)v

お忙しそうですね、少しずつ寒くなってきましたから
お風邪などひかれませんように♪
Commented by まばち at 2010-10-21 05:32 x
大人になって干し柿の味を覚えました。
柿って食べるのもいいですよね。
Commented by がばちょ at 2010-10-21 06:15 x
年老いた柿の木でしょうか?頑張ってますね。
それにお写真の隅が暗いので昔の写真って感じで良いですね。
さすがです。大ポチ!
身体を大切にして下さいね。
Commented by howdygoto2 at 2010-10-21 08:56
おはようございます。
↓の柿木の風景、懐かしさを感じます。
何だか日本の原風景のように感じます。
ところで徹夜作業お疲れ様です。
僕も先週、イベントの写真を撮って朝帰りです。
Commented by 枯露柿 at 2010-10-21 09:45 x
光る柿が素敵! 画像の処理方法が知りたいなぁ・・・。
Commented by mighty34 at 2010-10-21 12:04
侘び寂びが効いていてとてもいい感じですね☆
柿の木の枝はとても綺麗な形をしていると思います。。
Commented by kuribatake at 2010-10-21 13:35
( ^^) _旦~~お疲れ様です。
TBしたくて柿の写真沢山撮ってきたのですが、これって思う写真がありませんでした^^。又、次の機会にチャレンジさせていただきま~す。
これから打ち合わせですか?お天気悪く足元悪いので、寝不足だし、道中気を付けて下さいね~^^
柿、食べたいですね~^^。
Commented by S_Sen59 at 2010-10-21 20:00
秋らしい、素朴でいい作品ですね。
柿の実の配置、バランスが絶妙ですね!
自然のすばらしさ? イザワさんのフレーミングの上手さ?
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-10-21 20:29
こんばんは!
柿の木、家の庭にも柿の木があります。
今年の夏があつかったせいでしょうか?
去年より不作で、小さいです。
葉っぱが、紅葉して とても綺麗です♪
葉っぱの無い柿の木は、叙情的で何かを物語っている様で素敵ですね。
お身体を大切にして下さいね!!
Commented by セレンディピティ at 2010-10-21 23:17 x
大きな柿の実! まるでクリスマスのオーナメントみたい
なんて言ったら、あまりに情緒がないですね。(笑)
私の中では、葉のない柿というと谷内六郎さんの絵の世界です。
山と古い民家の風景に似合いそう。
徹夜後もお仕事が続いてたいへんですが、
ひと段落したらお体を休めてくださいね。
Commented by toizawa at 2010-10-22 03:46
★コメントありがとうございました★
コメントを頂いた皆様のブログへ、遊びにお伺いさせて頂きました~^^
Commented by 鼓太郎 at 2010-10-22 16:07 x
こんな山里に最近話題になっている熊(くま)が
出てくるようなイメージですね!
こんな柿を見たなら登ってでも食べたくなります。
右下の緑の葉っがやけに気になるんです、
とっても印象的です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by art-4290 at 2010-10-27 21:51
この構図と色まいりました。
特に空に色の美しさ。
これは、絵では難しい、うそくさくなってしまう。
写真ならではの色ですねえ。ぽちぽち
<< 街中で感じた小さな秋・・・ 柿のある風景 >>