人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの反射色

夕焼けの反射色_c0181958_03586.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

最近、地元に近いクライアントさんと仕事のお付き合いをさせて頂いています。
自宅から駅で3,4つしか離れていないそのクライアントさんへのお打ち合わせには、バイク(といっても原付ですが^^)で出かけます。
先日も打ち合わせの後の帰り道、すっかり秋色に焼けた空が綺麗だったので、少しだけ寄り道して私の夕焼け撮影スポットへ。
バイクの金属に反射する秋の夕陽・・・その色は私の気持ちを落ち着かせてくれ、少しの間ぼ~となにも考えずに気分転換します・・・まるで夢の世界^^
気分転換したら、事務所へ帰って打ち合わせの内容を更新!!・・・一気に現実の世界へ(笑)
現実の世界と夢の世界を上手く行き来して、上手く気持ちのバランスをとってやっていくというのが大事なんでしょうね~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【最近以下のお仕事もさせて頂いています・・・実績あります】
  1.商品PR用の動画、スチール写真による企画、撮影及びPR戦略サポート
  2.写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある出版社と連携しています)サービスを
    行っています
  3.社内教育・各種学校の教育を、ネットワークを通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂く
   サービスを大手会社と連携して行っています。
【その他】イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-10-16 00:03 | 江戸川の情景 | Comments(15)
Commented by at 2010-10-16 05:24 x
おはようございます~♪
眩しくらいに光り輝いてて綺麗な空ですね (^^)
バイクがいいアクセントになってさらにカッコいい♪
婚すたきな光景を見られていい気分転換になられて
良かったですねぇ~!
もっ見られるお時間が出来れば♪ とも思いますが
このチョッとだけの方がかえっていい刺激になるのかも♪
ポチっと♪
Commented by nyagomo-aska at 2010-10-16 06:27
夕陽を見ながら安らぐ時間。いいですよね(^^)夕陽をみるとなんか凄くあたたかい気持ちになります。また明日、自分らしさを大切にしながら頑張りたいと思ったりします(^-^)イザワさんの素敵な写真に元気いただきました。ありがとうございます。
Commented by つくばのガマ at 2010-10-16 06:42 x
月光仮面と普通の人を行き来ですね。
仮面ライダーと言われるよりは近いでしょう?^^
Commented by セレンディピティ at 2010-10-16 08:06 x
かっこいいお写真ですね!
黄金色に輝く夕焼け、美しいです。
近くにお気に入りの風景があるというのはいいですね。
昔、通学途中に電車から富士山が見える場所があり
「今日は見えるかな?見えないかな?」というのがちょっとした楽しみでした。
すてきな夕焼けを見ると、また明日もがんばろう!という気持ちになりますね。
Commented by 鼓太郎 at 2010-10-16 09:47 x
懐かしのイザワさん号!このブログでは久しぶりに
拝見させて頂きます。
太陽はオレンジで無く!黄色ですね!
これも又、新鮮です!
太陽が黄色になっちゃいました。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented at 2010-10-16 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuribatake at 2010-10-16 11:20
今、ポチっとしたら2位でした\(◎o◎)/!
Commented by yuta at 2010-10-16 12:11 x
こんにちは
綺麗な空ですね
バイクもオレンジ色に反射して素敵なシーンを
演出してます
Commented by 枯露柿 at 2010-10-16 14:36 x
素敵な時間。
Commented by がばちょ at 2010-10-16 16:16 x
バイクの金属が輝いてますね。イザワさんと同じに輝いています♪
大ポチ!
Commented by nobuyuki at 2010-10-16 19:02 x
こんばんは。
ご無沙汰しておりました!!(汗)
夕日がバイクを照らしてますね~。オレンジに染まったバイク、かっこいい!!
もうすぐ行徳祭りですね。行かれますか???
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-10-16 20:11
こんばんは!
何か、落ち着ける色合いホッと一息!
イザワさんだけの撮影ポイント、ホッとする所の一つなのですね!
夢と現実、そのメリハリがまた良いのかもしれませんね!
忙しい中、何も考えずにホッとして息抜きが出来る
そんな所が、あるからこそ良いお仕事が出来るんですね!
Commented by あき at 2010-10-16 23:37 x
こんばんは☆
オレンジに色に染まったバイクがカッコイですね。
空もバイクも夕日に染まって静か夕暮れ時です。
お写真のような夕日を見ていたら
夢の世界にいるのかと錯覚を起こしそうです。
ポチッ!
Commented by まばち at 2010-10-17 20:52 x
バイクが心地よい季節になりましたね。
今日はたくさんのツーリングを見かけました。
Commented by toizawa at 2010-10-18 02:38
★コメントをありがとうございました★
 バイクに乗っていると流石に少し涼しくなりました。
 バイクに乗って綺麗な夕焼けを見つけると、綺麗に見えるところを
 つい探してしまいます(笑
<< 空の神様の落書き 取材動画撮影のセット >>