人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックのカーテン・・・

トラックのカーテン・・・_c0181958_0285062.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅近くを走る湾岸線。
たまにここに行ってこんな写真も撮りたくなります。
夕方、陽が落ちる直前の薄ら灯りでスローシャッターで実際に眼には残らない残像をカメラを捉えてみる。
運送の4トントラックの残像を0.6秒のスローシャッターで捉えるとそこにはまるでカーテンが・・・

頂いたコメントの返事が遅れすみません・・・m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【新事業】写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある会社と連携しています)サービスを
      行っています
 ⇒⇒⇒★実績・・・某大学の設立からの写真をデータ化
【新事業】社内教育・各種学校の教育を独自の視点で作成(動画・静止画で視覚的に訴え)し、ネットワークを
     通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂くサービスも信頼ある会社と連携して行っています。
 ⇒⇒⇒★実績・・・大手量販店の社員教育を年間を通じて毎月5~10本継続中    
【その他】ブライダル・イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-10-01 00:29 | 夜のお散歩写真 | Comments(10)
Commented by まぁめ まま at 2010-10-01 00:54 x
凄い写真です。どうなってるのかと・・・どこから撮られたのかと・・・不思議なお写真で、見入ってしまいました。
Commented by at 2010-10-01 05:30 x
おはようございます~♪
ワァ~、カッコいい~!!
まるで鏡に映り込んで映り込んでいるみたいですね (^^)
以前、同じようなイザワさんのお写真を拝見した後に
原宿の交差点でスローシャッターで撮った記憶があります♪
こういうお写真には憧れがあります (^^)
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-10-01 06:13 x
カメラならではの技ですね。良い勉強になります。
残像がおもしろいです。大ポチ!
Commented by 枯露柿 at 2010-10-01 08:29 x
立ち位置が気になる???
Commented by セレンディピティ at 2010-10-01 10:17 x
以前にも、ご紹介してくださったことがありましたよね…?
残像をこうしてお写真で表現する…その発想がすばらしいです。
夕方の空気の色がまたすてきですね!
Commented by kuribatake at 2010-10-01 11:01
( ^^) _旦~~お疲れ様です。
過去写真ですが、TBさせていただきました~^^。
撮られている場所が怖そう~(^^;)。
明るいのに、ほんとカーテンになってますね~・・・・凄い。
コメントのお返事はお気になさらずに、お身体御自愛下さいませ~
Commented by art-4290 at 2010-10-01 20:59
おみごと。
タイトルも。
右に見える合流車線もいいですねえ。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-10-01 23:36
こんばんは!
そうそう、以前にも同じ様な感じのをUPされていましたよね。
カメラって、面白いですよね!!
それを、上手く利用して写すのは、カメラマンの腕ですね!
腕を上げてみたいな〜(笑)
Commented by 鼓太郎 at 2010-10-02 17:16 x
高速道路、トラックのエアーカーテン!
魅せてくれますね!まるで絵に書いたようです!
お洒落な芸術んす。
この場所は良くわかります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by SHU at 2010-10-02 19:15 x
写真ならではの表現ですね!
特に下の作品はハーフミラー効果のようです。
<< 光の絨毯 静寂 >>