人気ブログランキング |

和太鼓道場ドンドコ華麗な女性たち

c0181958_1135032.jpg

c0181958_114645.jpg

c0181958_11423100.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

新人3人娘、男衆ときたら、あとは華麗な撥さばきでいつも楽しませてくれる3人の女性打ち手。
本日の3人は既に5年前にドンドコさんと知り合った時から撮影をさせて頂いています。

1枚目は、スギさん。ドンドコ創設当時からのメンバーで、迫力は男性陣に負けていません!
2枚目は、あややさん。若くても和太鼓歴は長く、その撥さばきはとても華麗です。
3枚目は、ミヨ。さん。いつも笑顔で和太鼓を楽しみながら、しかし和太鼓に妥協をしない姿勢は素晴らしいです。

この和太鼓道場ドンドコさんは、11月14日(日)にくまがやドームで行われる太鼓祭り太鼓祭inくまがやドーム日本一決定戦に出場します。
入場は無料ですので、お時間があれば是非お勧めです!

後、ひと踏ん張り^^
本日撮影の動画の編集です。
最近は撮影翌日の納期の仕事も多く、特に動画の編集は時間もかかるので、頑張らねば^^;^^;

今日は、ありがたいことにまた、新たな仕事に結びつくかも知れないお話を頂きました。
是非、少しでも受注に結びつければ・・・と思っています^^
今月、来月は踏ん張りどころ・・・寝る間も惜しんで頑張りたいところです。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【新事業】写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある会社と連携しています)サービスを
      行っています
 ⇒⇒⇒★実績・・・某大学の設立からの写真をデータ化
【新事業】社内教育・各種学校の教育を独自の視点で作成(動画・静止画で視覚的に訴え)し、ネットワークを
     通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂くサービスも信頼ある会社と連携して行っています。
 ⇒⇒⇒★実績・・・大手量販店の社員教育を年間を通じて毎月5~10本継続中    
【その他】ブライダル・イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-09-25 01:19 | 和太鼓 | Comments(10)
Commented by まばち at 2010-09-25 05:09 x
新しい仕事がうまくいくといいですね。
よい結果報告をお待ちしています。
Commented by at 2010-09-25 05:20 x
おはようございます~♪
私にもずいぶんとドンドコさんがお馴染みになってきました (^^)
拝見する度に太鼓の音が聞こえてきそうです♪
女性の方でも力強さがあってカッコいいですねぇ~ ☆
イザワさんの新しいお仕事もどんどん増えて
まるで自分の事のように嬉しいです♪
でも、くれぐれもお身体だけはお気を付け下さいね (^^)
ポチっと♪
Commented by つくばのガマ at 2010-09-25 06:14 x
仕事に納期はつき物だからこれだけはどうしようもありませんね。
コメ返しなど全く無用だからやるべきことに時間を注ぎ込んでください。
ドンドコさん、打出の小槌ならぬ、打出の大太鼓ですかね。^^
Commented by がばちょ at 2010-09-25 06:19 x
バチをブラして撮られているので激しい動きを感じられますね。
迫力あるお写真に感激です。大ポチ!
Commented by 鼓太郎 at 2010-09-25 07:01 x
寝る間も惜しんでやりたい!
その気持ちはよ~くわかりますが。
体があってのイザワさんです。
もう若くないんですから!大事にしてしてください。
わかっとるわい!聞こえてきました(笑)

この日も忙しいのに駆けつけて頂き感謝感謝です。
11月14日の宣伝までして頂きありがとうございます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by 智太郎 at 2010-09-25 08:03 x
 少し前までは、お爺さんやお婆さんなど高齢者の方が定番であった駄菓子屋ですね?不況と少子化が原因でしょうか?今は少なくなり見かけなくなりました。小学生ん時は、毎日の様に学校が終わると駄菓子屋へ通い、ゲームをしながらスナック菓子の「うまい捧」を食べながら過ごしたもんでした。しかし今では少子化等の問題で閉店してるそうです。残念な気持ちを光景に紹介したく思い記事にしました。いつもの"おもしろ加工写真"では「駄菓子屋店内の懐かしい写真」「店頭にあった多くのゲーム写真」「駄菓子写真」「うまい捧の自分流の食べ方」「どんどん短くなるうまい捧」「うまい棒が好きな女性タレント写真」等々を貼ってみたのです。・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
Commented by コテツ at 2010-09-25 20:38 x
もうイザワさんのブログで何回も登場されてる方々ですよね(^^)
撥のぶれ方など、もう完全にイザワさんの得意分野なので写真も安定してますねv

動画の編集は・・・時間かかりそうですね(~_~)
(写真のレタッチより疲れそう!)
でもちゃんと睡眠時間は確保して下さいよ~~~
Commented by あき at 2010-09-25 22:08 x
こんばんは☆
太鼓の音が聞こえてきそうです。
迫力あって女の方の太鼓を打つ姿がカッコイイです。

お忙しそうですね。
だいぶ涼しくなりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいの気をつけてくださいね。
ポチッ!
Commented by 長沼 at 2010-09-25 22:49 x
イザワさん、こんばんは(^^)
ご無沙汰しておりました。相変わらずお忙しそうですね。
やる気が出なくて弱っていたのですが、こちらに来て元気をもらいました。
女性陣の太鼓も見事ですね~!こちらも頑張らねばって気になります。
感動をありがとうです^^v
新しいお仕事、まだまだ増えそうですね~^^
大変でしょうけど、がんばってくださ~い!
でも、くれぐれもお身体だけはお気を付け下さいね 。
ポチっと(☆^^☆)
Commented by toizawa at 2010-09-28 10:00
★いつもコメントをありがとうございます★
 9月は仕事がピークでお返事が遅れて申し訳なく思っております。
 なるべく皆様のブログへの訪問させていただくことを優先させて頂きたいと思っております。
 よろしくお願いいたします。
<< スタジオ撮影 和太鼓道場ドンドコ男衆 >>