人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロでも華やかに・・・薔薇(谷津バラ園にて)

とても華やかな薔薇が逆光の中、輝いていたのでモノクロで輝きを表現してみました。
モノクロでも華やかに・・・薔薇(谷津バラ園にて)_c0181958_0514155.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

★★★明日、「谷津バラ園動画編」をアップできそうです^^v★★★
★↓コメントありがとうございます★
  別途返事、訪問させていただきます。

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-05-26 00:53 | 植物 | Comments(15)
Commented by oldnavy2000 at 2010-05-26 01:19
こんばんは
これは美しいですね。
モノクロなのに透明感がありますね!
Commented at 2010-05-26 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-05-26 05:16 x
おはようございます~♪
薔薇もモノクロで撮ると幻想的で素敵ですね (^^)v
不思議な世界に迷い込んだ気がします♪
私はモノクロで撮ってみようと思いながら
ロケハンに行くといつも忘れています(苦笑)
ポチっと♪
Commented by まばち at 2010-05-26 05:38 x
モノクロもいいですね。
よさを十分生かしていると思います。
Commented by がばちょ at 2010-05-26 05:49 x
モノクロの世界も良いですね。カラーと違って色々と
想像できます。大ポチ!
Commented by nyagomo-aska at 2010-05-26 08:11
薔薇って最高に綺麗だと…毎日見つめて想ってます(^^)最近、花の撮影に凝ってます。イザワさんのブログに来るようになってからですかね~癒されますよね~
Commented by はじけ猫 at 2010-05-26 08:37 x
禿、いや、激しくご無沙汰してま~す♪
ら?豪奢な薔薇を、モノクロで。
ううむ。元の色を想像したくなる
絶妙な技は流石にお師匠さま♪メモメモ☆
フィルム・ノワール。
古き良き時代の映画の、エンドクレジットみたい♪
Commented by 枯露柿 at 2010-05-26 09:10 x
形が面白いですね。
Commented at 2010-05-26 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2010-05-26 11:30
おはようございます。
モノクロの薔薇ですか。
気持ちいい透明感とモノクロだけど色を感じる写真です。
Commented by セレンディピティ at 2010-05-26 12:12 x
あえてモノクロで撮られる薔薇というのも、
個性的ですてきな表現ですね。
クラシカルな雰囲気がして、
このままドレスやスカーフにしたら、きっとすてきだろうなと思いました。
Commented by 長沼 at 2010-05-26 16:06 x
わぁ~、ホントに輝いていますね!
すご~い@0@
薔薇の透明感と輝きが素敵なモノクロです。
ポチッ☆
Commented by toizawa at 2010-05-27 02:44
★コメントいつもありがとうござます★
 今回の薔薇の写真のアップはなるべくイメージの違った
 写真を毎回アップしていこうと思っていました。
 毎年同じ被写体を撮影していますが、前年と同じような
 写真ではなくしようと思いながら撮影しています。
 今日は、写真教室・・・
 今回とは違ったイメージで撮れるかな(笑)
 あ、自分中心の撮影ではなく、教室に足を運んで頂いた
 みなさんが上手く撮れるようにサポートしないと^^;^^;
Commented by 鼓太郎 at 2010-05-29 06:55 x
薔薇のモノクロ!凄いウエーブ”今迄に見た薔薇とは一味
も二味も違います。白と黒がこんなにも豪華で華やかなんて
うっとりです。充分に楽しめました。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2010-05-29 17:17
★鼓太郎さん
 背景の光が綺麗に輝いていてくれたので、
 その光を表現するには、モノクロの方が綺麗だったので
 モノクロにしてみました^^
<< 谷津バラ園の薔薇たち(動画) スーパースターの輝き(谷津バラ... >>