人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和太鼓道場ドンドコ忘年会

和太鼓道場ドンドコ忘年会_c0181958_0305469.jpg

和太鼓道場ドンドコ忘年会_c0181958_0311310.jpg

和太鼓道場ドンドコ忘年会_c0181958_0312952.jpg

和太鼓道場ドンドコ忘年会_c0181958_0314729.jpg

和太鼓道場ドンドコ忘年会_c0181958_0321040.jpg

もう、撮影でお付き合いさせて頂いてから5年が経つ和太鼓道場ドンドコさんの忘年会に出させて頂きました。
(仕事でテンパル前ですが^^;^^;)
その和太鼓道場ドンドコさんは、来春1月1日から3日まで、六本木ヒルズの新春イベント「六本木ヒルズ
のお正月」に出演されます。
元旦から六本木ヒルズアリーナは和太鼓で盛り上がります。
お近くへお出での方は是非立ち寄ってみてください。
きっと元気をもらって来年1年良い年になること間違いなし!!
出演時間は、1回目 11時  2回目13時  3回目15時を予定しています。
入場は無料で、他にも楽しいイベントが目白押しです!

一枚目は、この六本木ヒルズの新春イベントのプロデューサーの一人。
相変わらずのチョイ悪おやじぶりです(笑)
二枚目は、ドンドコ代表・・・ちょっとした瞬間でシャッターを押したのでとてもお茶目に写ってしまいすみません^^
3枚目は、ドンドコ創設時からのメンバーで看板の打ち手の一人、スギさん。絞められているのはゴリさん^^
まぁ、体育会系ということで・・・^^;^^;
4枚目は、スギさんとならんで看板打ち手のミヨ。さん。最近若手の女性打ち手の写真ばかり撮っている(笑)
とのお叱りをうけたので1枚^^v
5枚目は、ドンドコの重鎮カルテット^^v・・・ちなみにお葬式用の写真を依頼されましたが、まだそんなお歳では
ないでしょうと、拒んでおります(笑)

和太鼓道場ドンドコさんの写真は右のカテゴリーの「和太鼓」をクリックして頂けるとご覧になれますので
お時間があれば覗いてみてください。

さぁ、納品の残、がんばろう~^^

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2009-12-22 00:33 | 和太鼓 | Comments(13)
Commented by つくばのガマ at 2009-12-22 04:51 x
楽しそうな忘年会で良かったですね。
もっとも葬式のようにくらい忘年会では困りますが。
我々は忘年会は無し。新年会のみ(飲み?)で頑張ります。
もっとも私は親しい人たちとやっちゃいましたが。
Commented by まばち at 2009-12-22 05:28 x
ドンドコさんは相変わらずがんばっていらっしゃいますね。
お元気そうで何よりです。
Commented by at 2009-12-22 05:34 x
おはようございます~♪
楽しそうな忘年会ですねぇ~!
ちなみに、私は昨日忘年会の予定でしたが
風邪ひきが多くなり急遽中止になりました (苦笑)
ドンドコさんは確か今年の元旦も活動されてましたよね?
本当に勢力的にご活躍されて素晴らしいですねぇ~♪
Commented by がばちょ at 2009-12-22 06:12 x
ドンドコさん頑張っておられますね~
みなさん元気が良いですね。やはりどのお顔からも元気が
にじみ出てます。いつまでも「頑張って欲しいですね。
Commented by セレンディピティ at 2009-12-22 08:13 x
楽しそうな忘年会ですね♪
いつもの演奏の時の真剣勝負!といった雰囲気とは違って
みなさんリラックスしたいい表情をされています。
お正月早々の演奏とはたいへんですが
いい一年のスタートが切れそうですね。
↓ 下の2枚のお写真、どちらもなんともいえないブルーがすてきです!
プロコルハルムの「青い影」という歌のメロディが浮かびました。
Commented by 枯露柿 at 2009-12-22 10:11 x
遺影写真?の手に生活習慣が・・・これは記録写真です永久保存版だ!!!
Commented by S_Sen59 at 2009-12-22 13:12
なんか、こういう中高年の集いっていいですね〜〜
自分も仲間に入りたくなるような楽しい写真です。
Commented by mamamonolo at 2009-12-22 15:24
忘年会、楽しいですよね^^
心許すものとワイワイガヤガヤ....
若い頃の自分が蘇ってきました(笑

今年は、イザワさんというプロカメラマンの方のお写真を
こうして拝見する機会に恵まれ、とても刺激を受けさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

師走ということもあり、私の今年の更新は終わりますが
来年も、たくさんの感動を頂きに伺います。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by 鼓太郎 at 2009-12-22 18:20 x
先日は、お忙しい中ドンドコの忘年会に来て頂きありがとう
ございます。
その節はお世話になりました。
遺影の方もよろしくお願い致します。
葬式の時、あの写真は私が撮ったんだなぁ~~
楽しい発想です(笑)。。

この親父(4人)たち何故か同級生なのが不思議ですね!
何の関係も無かったのが!本当に嬉しい限りです。

同窓会もやった事が無いので!こうしての巡り合わせも
縁ですね!

来年、正月の3日間太鼓演奏やりますので是非来てください。
よろしくお願い致します。

Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-12-22 22:09
こんばんは!
皆さん、いい顔をしていますね!
楽しそう♪
こうゆう、雰囲気好きです。
おジャマしたくなっちゃいます〜^^*
Commented by コテツ at 2009-12-22 22:54 x
シミズさんはかなりお茶目に写ってますね(≧▽≦)
最後のピースサインの方は・・・相撲なんとか、何でしたっけ???
なにかを読んでた写真を見た記憶が。。。(細かい事は忘れましたわ・汗)
Commented by まぁめ まま at 2009-12-23 01:31 x
もういくつ寝ると・・・
真剣眼差しのどんどこさんの優しそうなお目々を拝見出来ましたぁ。レアショット?
新年のどんどこさんのご活躍も、もうすぐで。
去年、イザワさんの箱根駅伝で・・・
1年って365日もあるはずなのに・・・
1年という風があっという間に吹いた様ですね。
ラストスパート頑張って下さいね。
Commented by toizawa at 2009-12-23 01:48
★コメントありがとうございました!★
★皆様へ★
 いつもありがとうございます。
 急遽決まったEOS5DMarkⅡでの動画撮影打ち合わせや準備で
 時間が少なくなってしまいました。
 本当にいつも皆様からのコメントで元気を頂いており感謝しております。
 今回はまとめての御返事、御礼となり申し訳ありません・・・
 コテツさん、ピースの方は相撲甚句のタケダさんです。
 良く覚えてくれていて、ありがとうございます!
<< 夜の開発途上の街を撮って想うこ... よっしゃ~~~(^^v >>