人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深い緑の奥に映えていた黄葉(福知山にて)

深い緑の奥に映えていた黄葉(福知山にて)_c0181958_23453228.jpg

里山のちょっとした池に映える黄葉・・・
ちょっと神秘的な美しさでした。

すみません。締め切りぎりぎりで明日の朝までに緊急対応の依頼がはいりました。
この写真をアップするためにレタッチ途中だったので取り急ぎアップだけ・・・

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2009-11-25 00:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by まぁめ まま at 2009-11-25 01:00 x
お〜渋い所へ行かれたのですね。福知山ですか。
里山う〜ん、素敵な響きです。
が、めちゃ田舎でしたでしょ。
何処撮ってもいい感じといえば良い感じでしょうね。
本と神秘的です。
Commented by コーディー at 2009-11-25 01:13 x
黄色い木が湖の水面から生えてきているように見えますね。
不死鳥でも舞い上がりそうな感じがします。

そういえば、以前の飛ぶ夢を見た時の記事を見ながら、
うちの奥さんが
「私は地面からロケットがニョキニョキ出てきて、
打ちぁがった夢をみた」
と言ってました。
Commented by まばち at 2009-11-25 05:16 x
湖面にうつる姿が幻想的なイメージを出していますよね。
実際はゆらゆら揺れる姿が見れるんだろうなあ。
Commented by at 2009-11-25 05:43 x
おはようございます~♪
静寂の中に浮かぶような黄葉、本当に綺麗ですねぇ~!
最近私も水面に映る様に興味津々なので
このようなお写真はとっても羨ましいです♪
Commented by howdygoto2 at 2009-11-25 07:53
色々忙しそうですが、お体気を付けてください。
うーん神秘的な雰囲気が漂っていますね。
Commented by 枯露柿@携帯 at 2009-11-25 08:22 x
携帯の小さな画面では 池から女神が現れた様に見えます…f(^_^)
Commented by 鼓太郎 at 2009-11-25 18:04 x
〆切りの仕事が急遽入り大変だと思いますが
無理をなさらないでやって下さい。

今日の作品、山の里から紅葉の滝が湖(池)に流れ込んで
行く姿に見えます。素晴らしい、魅せて頂けます。

本日も秋姿に感動・感激致しました。
Commented by コテツ at 2009-11-25 20:09 x
一つだけ色が違ってて、かなり自己主張してますよね。
もう完全に「オレを撮れ!」と言うてるようなもんでしょう(笑)
Commented by トニー at 2009-11-25 21:52 x
おお♪

気持ちに余裕がない時こそ、

こういう風景をめでること、必要かもしれませんねぇ~☆

お仕事、お忙しそうでぇ、何よりでございまする~☆

応援しておりまする~☆
Commented by はじけ猫 at 2009-11-25 22:42 x
翡翠色の水面に映える黄金色の木には
もしかしたら
神様が宿っておられるのかもしれない・・・。
都会では感じることのできない
静かな時が流れている。
もしかしたら、ここだけ、現実からは乖離しているのかもしれない・・・。
<< 撮影散歩で見つける秋の楽しみ 田園の秋模様(福知山) >>