人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文部科学時報11月号


昨日のブログでお約束しておきながらアップが遅くなりすみません。
実は昨日、来週早々の遠征の準備で久々に仕事にでかけたので少々疲れてしまい^^;^^;
遅くなってしまいました。御勘弁の程・・・m(_ _)m

今月号の表紙は出演された数々の映画で多くの賞を受賞されている存在感あふれる女優、
広末涼子さんを撮影させて頂きました。
スタッフ一同待ちの状態の中に、広末さんが現れた瞬間、ふわっとした光が灯されたようなそんな温かい
空気感を感じました。
こちらからは大よそのポーズをお願し声をかけながらシャッターを切らせてもらいましたが、そのシャッター音に
反応するかのようにシャッターごとに微妙にポーズと表情を変えながら応えてくれる様子にスターだな~!
と感じました。

今月号は表紙の他にグラビア写真としてA4大のものが3枚、インタビュー中の魅力あふれる表情の写真も多く
掲載されています。
ライティングも思ったイメージで撮影できたので表紙のみのアップが少々残念^^
もし、手に取る機会があれば、裏表紙にも掲載されていますのでご覧になっていただければ幸いです。

本日、今までコメント頂いた皆様のブログへ遊びに伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2009-11-20 01:43 | 仕事関連 | Comments(13)
Commented by まばち at 2009-11-20 05:30 x
いいなあ。ナマで見られたんですよね。
羨ましい限りです。
Commented by at 2009-11-20 05:41 x
おはようございます~♪
ワァ~、広末涼子さんでしたかぁ~♪
私は高知のよさこい祭りで実際に目の前で彼女を見てるので
勝手に身近な女性のような感じを持ってました (笑)
踊っている姿の彼女もとっても魅力ある女性でした!
う~ん、それにしてもイザワさん羨ましいですねぇ~♪
Commented by がばちょ at 2009-11-20 06:13 x
おはようございます。
今、旬の女優さんですね。ゼロの焦点で大活躍ですね。
素晴らしいですね。存在感を感じます。
参拝して帰ります。
Commented by 鼓太郎 at 2009-11-20 08:49 x
イザワさん
この女優さんの事も聞いていましたので
楽しみにしています。
元早稲田のアイドル 我々の頃は吉永小百合でしたが!(古~)
流石に大物女優さんはオ~ラが違いますね!
スターなんです。

又、遠征に行かれる事ですが!風邪等に気をつけて下さい。
素晴らしい作品、楽しみにしています。

本日も感動と感激をありがとうございました。
Commented by はじけ猫 at 2009-11-20 09:23 x
うわっ。凄いオーラを感じるぅ♪
さすが、女優さんだけあって、まとっている雰囲気が違う!!
実は、ちょっと前まであまり好きじゃなかったんですが
「おくりびと」の演技で開眼?しましたね。
先の黒木メイサちゃんが猫族を思わせる印象ならば
広末さんは、もっと穏やかな・・・ウサギちゃんかなー(笑)。
来週からまた遠出をされるとか。
寒さが身に滲みる季節になってきたので
どうぞご自愛くださいまし。
Commented by 枯露柿 at 2009-11-20 12:36 x
やはり オーラとか雰囲気を変える何かを持っているのでしょうね。

鮮烈な光を浴びて 体調を崩されてのですね(笑)
ご自愛下さいね。
Commented by speedphantom at 2009-11-20 16:48
ひ、広末涼子さんとは……

今更ではありますが、イザワさんが雲の上の存在のように感じてきました^^;
Commented by まぁめ まま at 2009-11-20 21:39 x
綺麗〜ぃ。爽やかです。
うわぁ、中のページも?良かったですね。
きっと喜んで下さいますね。
又遠征ですかぁ。
栄養ドリンク、スポンサーに付いてもらわないと。
Commented by mighty34 at 2009-11-20 23:31
自然な空気感でとても良い写真ですね〜!
Commented by コーディー at 2009-11-21 00:05 x
梅酒を飲みながら、ちょっと眼がとろ~んとしかけているところへ、
イザワさんのブログを見た瞬間、
はっと目が覚めましたよ。

広末涼子さんでしたかあ。

「おくりびと」で見て以来ですが、いつも表情に穏やかな雰囲気があり、
確かにウサギちゃんのような女優ですね。
Commented by kennykenseki at 2009-11-28 10:08
ご無沙汰してます。旅に出ていました。
素敵な光で撮れてますね。私もライティングの勉強中です。
練習に精進しなくては。。。。。
Commented by JOJO at 2009-11-29 17:58 x
トシオ君、
私のBLOGにコメントをありがとう。
びっくりしました、本当に久しぶりですね。
末広涼子の内面が分かるようなポートレートですね。
ところで、ゼロの焦点を見ましたか?
Commented by ttn18gray at 2009-12-04 03:23
こんばんは。^^
広末さん、いいなあ。かういふ風にまはりの雰囲気を自分の空気に合せて変へてしまへるのつて、すごいことですよね。
今「ぎょうせい」のWebサイトでバックナンバーを見ましたが、黒木メイサさんも辻井さんも、それぞれ雰囲気をよく捉へた写真でした。
私も、仲良しのモデルさんたちと、こんな写真が作れればなあと思ひます。
<< ニッポン人の忘れもの・・・私は... カラフル秋色(奥多摩) >>