人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル秋色(奥多摩)

カラフル秋色(奥多摩)_c0181958_0573559.jpg

秋の奥多摩の山をかなり上の方から俯瞰で捉える事ができました。
秋色もカラフルでした・・・

もう一日・・・大人しくさせて頂きます・・・
この3日間は食欲もなく、お陰さまでなかなかできなかったダイエットが実行できました(。_゚)〃ドテッ!

明日は、出版社から献本で頂いた文部科学時報の11月号の表紙をアップしたいと思います。
透明感のある素敵な女優さんでした。。

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2009-11-19 00:58 | 風景 | Comments(15)
Commented by セレンディピティ at 2009-11-19 01:32 x
お体、辛そうですね…。お見舞い申し上げます。
時間が許すのであれば、どうぞゆっくりお休みくださいね。
とにかくお休みするのが一番ですから。コメントのことも、どうぞお気遣いなく。
昨日、今日とすてきな秋の風景をありがとうございます。
明日の文部科学時報の表紙も楽しみにしています♪ どなたかな~?
Commented by つくばのガマ at 2009-11-19 04:53 x
思ったよりしんどかったようですね。
やはり疲労かなぁ・・・
定期的な健康診断がないならば、人間ドックはマストですよ。
過信は禁物です。
まだ女優さんは腐るほど待っているし、新人女優さんはどんどん
生まれてきますからね。20年や30年はバリバリ現役です。^^

楽しみですねぇ、森光子さん。←まだ言ってるか。^^

昨日の黄金色に染まる恋人達や今日の秋色に包まれる山の風景。
なんでもない情景と言えばそれまでですが、私には生きててよかった
と思わせてくれるような、いきいきとした臨場感が感じられます。
人間関係も煩わしくなるとトコトン嫌なものかもしれませんが、私は
自然が感じさせてくれる「人はみな生かされている」といった悟りは
そんな煩わしささえも楽しさに変え、黄金色の恋人達のような、
やさしくて暖かい風景を自ら演出できるような人たちを生み出して
くれるように思えますね。昨日親しい女性と飲みに行こうなどと
話しながら、「なんて仲良しな家族なの?」って評され、へぇ~、
そんな風に見えてるんだ・・・と感心しながらこんなコメントになっちゃいました。^^
Commented by くまっち at 2009-11-19 05:20 x
そうとう辛かったようですね。
一日と言わず、時間が許すならゆっくりと休んでくださいね。
体が資本ですから!
紅葉ってどうやって切り取るかいつも考えさせられてしまいます。
なかなか、上手くいきません…。
明日の女優さん楽しみにしています。
Commented by まばち at 2009-11-19 05:28 x
気をつけてくださいよ。体力も落ちていそうだから・・・
Commented by at 2009-11-19 05:29 x
おはようございます~♪
イザワさん、思った以上に酷かったようですね!
お疲れも溜まっていたのかもしれませんね…
そうもいかないでしょうが、この際ゆっくりと休まれて下さい!

こう寒くなってくると、カラフルな紅葉でも温かさを感じますね♪
アッ、此処もあそこも色づいてる!って (^^)v
私も明日の女優さん、楽しみにしています♪
Commented by がばちょ at 2009-11-19 06:31 x
カラフルな奥多摩の秋を楽しませて貰いました。
明日の女優さんも楽しみです~
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-11-19 06:36
おはようございます。
お辛そうですね〜お見舞い申し上げます。
ゆっくり、お身体を休めて下さいね♪
暖かいスープでも飲んで、力を付けて下さいね♪
↓みんな幸せそうですね^^
女性に陽があたり、なんだか生きる力と暖かさを感じます。
時の流れ、いいですね!
Commented by りんだ at 2009-11-19 07:34 x
あらぁ~~~ダイエット中だったんですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
早くよくなってお仕事に飛びまわれるようになるといいですね。
これからはあまり無理なスケジュールでお仕事組まないようにしてくださいね。健康あってのお仕事ですから・・・・
明日の女優さんは誰かしら??考えると夜も寝られなくなりそう~~ってバタンキューの私ですが・・・
Commented by 鼓太郎 at 2009-11-19 08:21 x
独立された後、一筋でやって来られ!
多分疲れがたまっていた様ですね!無理は禁物ですね。

奥多摩の作品、新しい感じの作品でとても新鮮です。
新たなイザワさんを見たようです。

文部科学時報の女優さんはあの人でしたね!
明日も元気な姿と作品が楽しみです。

Commented by はじけ猫 at 2009-11-19 09:36 x
んまあ。師匠ってば、かなり重症の模様・・・。
今まで頑張りすぎですよ!
ちょっくら、ここらでスローダウンして一休み。
休みたい!とカラダが欲しているときは
とことん、ダラダラしちゃいましょう♪
外はどんより鼠色の空だし、おウチでぬくぬく、も
たまにはいいかも=☆
お大事になさってくださいねー。
Commented by speedphantom at 2009-11-19 16:07
たまにはゆっくり休んでくださいな!
若者もびっくりな働きぶりですから;
Commented by 長沼  at 2009-11-19 17:36 x
イザワさん、こんばんは。
ダイエットに成功ですか?!チョットうらやましいかも~^m^;
体力が回復したら、シッカリもとをとってくださいね~。

奥多摩の秋、楽しませていただきました。
明日の女優さんも、楽しみです~♪
Commented by コテツ at 2009-11-19 20:31 x
3日間も食欲がないって、かなりの状態ですやん!!
たとえ食欲がなくても少しずつでも何か食べてくださいよ~
栄養をシッカリ摂らないと治るものも治りません!(~o~)

でもって次の女優さんも期待しています♪
Commented by コーディー at 2009-11-20 00:50 x
女優さんはどんな人だろう。
楽しみですねえ。
今夜は解禁したばかりのボジョレ・ヌーヴォーを飲みながら、
イザワさんの写真を眺めていますよ。
秋の紅葉を眺めながら、今日一日の余韻に浸っています。
今夜もこれでぐっすり眠れるかな。
Commented by まぁめ まま at 2009-11-20 01:22 x
ダイエット。。。う〜ん、良かったですねって言いにくいです。
しっかり休むのもプロだと、野村監督がおっしゃってましたぁ。
紅葉ダウンする位撮らなきゃ、うまくはならないのかもしれません。それにしても
なんて、綺麗なんでしょう。
<< 文部科学時報11月号 時間がゆっくりと流れる時(昭和... >>