人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がゆっくりと流れる時(昭和記念公園にて)

時間がゆっくりと流れる時(昭和記念公園にて)_c0181958_23202249.jpg

ここ数日体調を崩してしまい、昨日から本日にかけてほぼなにもできない状態でしたが、少し気分的にも
良くなってきました。御心配をお掛けしました。
インフルエンザではなかったようです。病院で検査してもらいましたが大丈夫でした^^

晴天の休日の夕方、昭和記念公園の水鳥の池の時間は周りと比べて時間がゆっくりと流れているのでは
ないかと思わせてくれた光景です。

もう少し安静にしてから皆様のブログへ遊びに伺わせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。。。

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2009-11-17 23:21 | 風景 | Comments(15)
Commented by 長沼 at 2009-11-17 23:55 x
インフルエンザでなくて良かったですね!今、すごく多いようです。
まだまだ無理をされず、しっかり休まれてくださいね。

ホントに、時間がゆっくりと流れているようです。
恋人達は皆、『時間が止まってくれるといいのに」と願っているのかもしれ
ません。 うらやましいですね~^^
Commented by つくばのガマ at 2009-11-18 04:35 x
この際だから新型にかかってしまった方が後々良かったかもですねぇ。
軽いもので免疫できていれば、やがて強毒に変異してもかかりませんからね。私は祖母をスペイン風邪でなくしているので、そんな印象を持ってます。

カップル6組に犬散歩2組まで見えてますね。あちらの方にも
もう少しいそう。自分もこんな中の一組だった頃もあったんでしょうが
そう言えばどんなカップルだったのか、客観的なイメージは全く
記憶の片隅にも残ってないものですねぇ。イザワ師匠はどう?
Commented by at 2009-11-18 05:18 x
おはようございます~♪
イザワさん、インフルでなくて良かったですね!
私の周辺でも騒がしくなっていますので心配していました…
とにかく、まだまだご無理なさらないようにして下さいね!!

こんな素敵な夕景、なかなか見る事が出来ない私は
イザワさんのところで時々見られるのが楽しみです♪
Commented by くまっち at 2009-11-18 05:23 x
黄金色の短い時間、刻々と変わる風景をゆっくりと楽しむ、そんな光景がいいですね。
少し体調も良くなったようで安心しました。
たまにはゆっくりと休まれてくださいね。
Commented by がばちょ at 2009-11-18 06:09 x
お身体は大丈夫ですか?
睡眠は充分取って下さいね。
ほのぼのとするお写真ですね。お見事です。
Commented by りんだ at 2009-11-18 07:02 x
なんか幸せが舞い降りてるようなお写真!!素敵な時間ですね。
どうせなら新型に罹ってしまった方がよかったのに派です。だってその後はばっちり安心ですもの。
この機会にお疲れをしっかりとってくださいね。
Commented by 鼓太郎 at 2009-11-18 07:45 x
イザワさん
昨日もブログアップされていなかったので
どうされたのかと心配していました。
検査されたようで安心ですが、無理は禁物です。

昭和記念公園!こんな微笑ましい光景は見ていても
気持ちがいいですね!

本日も感動致しました、ありがとうございます。

Commented by hiroyan at 2009-11-18 09:03 x
イザワさんおはようございます。
お身体、お大事になさってください!

とても美しい金色。
朝からすごく癒されています。
こういうところでこういう時間、過ごしてみたいものです。


Commented by SHU at 2009-11-18 11:19 x
人物の配置が、演出されたのかと思うくらい見事ですね!
Commented by 枯露柿 at 2009-11-18 12:38 x
忙しい とは こころをなくす と 書きます。

忙しい時ほど平常心で体調を管理して下さいね お大事に!


お写真の登場人物は時間が止まって欲しいのでしょうね!(笑)
Commented by howdygoto2 at 2009-11-18 12:57
こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
体調崩しましたか、寒い日が続いていますから、
お互い体調管理が大切ですね。
写真の夕景の輝き、いいですね。
僕は、この時間が好きです。
Commented by Seiya at 2009-11-18 13:47 x
なんて優しい光景なのでしょう。。♪
癒されます。
去年はこの時期、この公園に訪れたのですけど、
今年は行けそうにありません。
車でもあれば・・と思うこの頃です。

まだまだご無理なさいませんように。
ごゆるりとお過ごしください。
Commented by はじけ猫 at 2009-11-18 15:34 x
最新の流行に乗らなくてようございましたなあ。
何処ぞの蝦蟇蛙の旦那が仰るように、弱毒のうちに罹って
免疫できたほうがよかったのかな・・・?
黄昏ときの、眩しい風景。
On The Golden Pond、という名画を彷彿とさせます・・・
って、旧AOL時代にもコメントしたかも~(笑)。
Commented by コテツ at 2009-11-18 20:09 x
慌しい時こそ、こういう場所でのんびりと過ごしたいですよね。

インフルエンザではなかったとの事ですが、それでも体調を崩してると今度はほんまにかかってしまうかも知れませんよ!
今は安静にしといて下さいナ~
Commented by まばち at 2009-11-18 20:10 x
インフルエンザでなくってよかったですね。
私の職場でも流行っていますよ。
<< カラフル秋色(奥多摩) 太陽のリング >>