人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のリング

太陽のリング_c0181958_0452181.jpg

遠征中の早朝、起きて窓のカーテンを開けると丁度太陽が昇ってくる頃だったので、急いでカメラを構えて
数枚撮影・・・
内側に白く小さく、そして外側には薄いけれど大きく赤いリングができていました。
さぁ!この写真を拝んだ方、いいことありますよ~^^v


・・・たぶん^^;^^;

紅葉への沢山のコメントありがとうございました。
体調が完全に戻りましたらお返事に伺わせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2009-11-16 00:47 | 風景 | Comments(20)
Commented by コーディー at 2009-11-16 01:04 x
こんな美しい朝日の写真、
思わず崇拝しちゃいますよ。

これを見て、やはり今夜も梅酒をマイナスイオン水で割って飲むことにしました。

イザワさんの写真を見ながら、今日一日の活動にピリオドをうち、
余韻に浸りながらベッドに潜り込みます。

体調、早く良くなるといいですね。
Commented by つくばのガマ at 2009-11-16 05:11 x
はいはい。まずイザワ師匠の体調回復を拝んでおきましたよ。^^

今日は結構冷え込んでいますね。
そろそろ本格的な冷気が下りてきているようです。
今のところ元気ですが、無理するとやられそうですね。

まぁ、休める時間があったら目一杯休んでみることです。
自分の方も取るべき休みがダブついちゃっているんで
予定を見直してみます。
Commented by at 2009-11-16 05:29 x
おはようございます~♪
今はまだ真っ暗ですが、こんな時に見る朝日
それもこんな素晴らしい朝日を拝めるなんて運がいいです!
期間限定、年内にいい事があればいいな! (笑)
ところで、イザワさん体調はいかがですか?
今日からまた寒くなるそうです、くれぐれもお大事にして下さい♪
Commented by nyagomo-aska at 2009-11-16 06:21
朝から美しい写真が見れて幸せです。イザワさんありがとうございます。拝みましたよ~♪
体調…大丈夫ですか?寒くなって来ましたね。温かいもの食べてお互い顔晴りましょう(^_^)今日も笑顔でスタートします♪
Commented by がばちょ at 2009-11-16 06:26 x
おはようございます。早朝の太陽を拝まさせて頂きました。
ありがとうございます。
お身体には気をつけて十分に睡眠をとって下さいね。
Commented by 枯露柿 at 2009-11-16 08:19 x
発熱が無ければ良いのですが・・・

この太陽のように美しく復活を待ってます。
Commented by 鼓太郎 at 2009-11-16 08:53 x
太陽のリング!素晴らしい、拝ませて頂きました。
これで今年は乗り切れそうです。

最近、遠征続きでお疲れの様ですね!
これを撮影したのですから、イザワさんの体調も良く成りますよ!

夜明けの太陽、見ていても本当に気持ちが良いもんです。
本日も気に入りました、感動・感激をありがとうございます。


Commented by セレンディピティ at 2009-11-16 10:50 x
ドラマティックな太陽ですね…。
こうしてみると、お日様ってほんとうに火の玉なんだな…と思います。
このエネルギーに圧倒されます。

お仕事、ひと区切りついたでしょうか…?
どうぞゆっくりお休みください☆
Commented by Seiya at 2009-11-16 12:18 x
こんな綺麗な朝日が見える窓があるなんて・・・
いいなぁ。。
本当に美しいしいですね。
まわりの建物が柔らかいシルエットになって・・・
なんだか今日はいい一日になりそうです^^

Commented by はじけ猫 at 2009-11-16 12:47 x
先ずは、お加減、如何でありましょうか。
このところ、季節が行ったり来たりのジェットコースター気温。
オマケに、世間じゃ新型フルー禍ときたもんだ。
どうぞ、ご自愛なさってくださいまし。
ダブル日輪!!
こいつは春から縁起がいいや・・・
ってぇ、違うってばー(爆)。
Commented by くまっち at 2009-11-16 13:07 x
綺麗ですね~。
お体気をつけてくださいね!!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-11-16 18:54
こんばんは!
遠征先では、よく眠られなかったのでは?
帰っても、お写真の編集作業などお忙しいでしょうが
お身体に気を付けて下さいね!
Commented by 長沼 at 2009-11-16 20:53 x
イザワさん、こんばんは♪
太陽のリング、素晴らしいですね!
早速、拝ませてもらいました。
体調、早く良くなるといいですね。お大事に。
Commented by mighty34 at 2009-11-16 21:15
熱を感じます!
熱くて眩しい!
Commented by コテツ at 2009-11-16 22:42 x
何かいい事ありますかね~?
とりあえずは、さっきから全然止まらんシャックリを止めて欲しいですわ(笑)

体調の方はどうですか?
しんどい時はブログも休んでいいですよ~~~
Commented by izumi at 2009-11-16 23:45 x
こんばんわ!
体調の方はいかがですか?
私も、つきなみですがイザワさんの体調がよくなるように
拝んどきました(笑)

太陽のリングステキです。
いいことありそう~
Commented by りんだ at 2009-11-17 06:46 x
お加減いかがですか?
無理なさらないで下さいね。
では私もイザワさんの体調がよくなりますように・・・
Commented by まばち at 2009-11-17 19:24 x
早速,拝ませていただきました。
Commented by ulysses07 at 2009-11-17 20:49
こんばんは♪
太陽のリング、素晴らしいですね♪
いいことあるでしょうか。。。いいことあってほしいです^^;;

体調崩されてるのですね。。。
遠征続きでお疲れでしょうか?
ゆっくりなさって、早く良くなってくださいね♪
Commented by まぁめ まま at 2009-11-17 22:22 x
私も早く元気になられます様に手を合わせておきます。
無理はしないで下さいね。
コメントの返事なんてすっとばしてもらって
全然平気です。
元気を頂いたのはこちらですから。
<< 時間がゆっくりと流れる時(昭和... 奥多摩/山肌の紅葉 >>