人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越後湯沢にて・・・秋の気配・・・

越後湯沢にて・・・秋の気配・・・_c0181958_1344255.jpg

・・・ちょっと疲労モードで・・・お返事遅れてしまい・・・すみません

★筆まめOnline、第1回タノユカフォトコンテスト締め切りが迫っています!
なんちゃのページへ(懐かのネームででています^^)
by toizawa | 2009-09-28 01:35 | 風景 | Comments(15)
Commented by at 2009-09-28 05:29 x
おはようございます~♪
イザワさん、新潟出張お疲れ様でした!!
ススキを見ると本当に秋を感じますよねぇ~
先日行った北海道も、半袖でもOKでしたが
たくさんのススキを見て『秋だなぁ~』と感じてました♪
あっ、イザワさん、お返事は気になさらずに
休める時は少しでも身体を休めて下さいね!!
Commented by まばち at 2009-09-28 05:43 x
秋ですね。
食欲の秋,スポーツの秋・・・秋の良さを満喫したいと思っています。
Commented by くまっち at 2009-09-28 06:07 x
お疲れ様でした!
今年の秋は長いと先日、天気予報で言っていました。
ススキ、秋を感じさせてくれる一枚ですね♪
Commented by つくばのガマ at 2009-09-28 06:22 x
最近イザワさんも行動パターンが大きく変化してきているようですね。
クライアントのスケジュールに振り回されますから止むを得ないんでしょうが、
健康や怪我にはご注意ください。
こちらもバタバタしていましたが、ようやくこの先は少しずつペースに
もどれそうです。
Commented by 枯露柿@携帯 at 2009-09-28 06:38 x
新潟でのお仕事お疲れ様でした!休める時はシッカリ休んで下さい。

ススキのお写真はもの悲しく感じます。
Commented by 鼓太郎 at 2009-09-28 09:23 x
新潟遠征お疲れ様でした。
無理しないでやって下さい。

新潟ではもうススキが見られるのですね!
秋が来たんだよとの知らせ見たいなもんです。
見ているだけで哀愁を感じさせます、何故なんでしょう。

本日も感動と感激ありがとうございました。
Commented by セレンディピティ at 2009-09-28 11:35 x
新潟出張、お疲れ様でした。
これは早朝? それとも夕方でしょうか。
ススキを見ると、秋だなあと思います。
ゆっくり休んで、お疲れを取ってくださいね。
Commented by はじけ猫 at 2009-09-28 13:26 x
お疲れ様っす。
クライアントあってのお仕事、だとは思いますが
お身体には十分気をつけて。
季節の変わり目、元気だけが取り得のあたしら夫婦すら
風邪気味ですから(笑)。
トンボのアップ、いかす~♪
Commented by izumi at 2009-09-28 16:02 x
今日はゆっくり休んでください~
おやすみぃ。

滋賀の景色によく似ています。
Commented by りんだ at 2009-09-28 20:00 x
お疲れモードですか?
ススキも少しお疲れモードのように見えてしまいました。
身体が一番ですから・・お疲れの時はいろんなこと気にせずぐっすり寝てくださいね。腰に手を当て”ふぁいと!いっぱぁ~~つ!なんてのもいいですよ~~~♪
Commented by コテツ at 2009-09-28 20:32 x
今週末はもう10月だし、そろそろ被写体も秋らしいモノに移行せなあきませんねぇ~
ほんで返事はいつでも良いですよv
まずはしっかり休養してください(^^)
Commented by ulysses07 at 2009-09-28 22:53
お疲れなのに、エントリー下さって、
ありがとうございます^^
↓ トンボの複眼をこんなに間近で見たのは、初めてです@@;
すごい~~^^;
彼岸花のTB、ありがとうございます。
わたくしも、明日香の彼岸花をエントリーしましたので、
その記事で、TB頂きました♪ 
Commented at 2009-09-29 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼  at 2009-09-29 00:22 x
イザワさん、お疲れさま~。
最近、夏が戻ったようにあついですが、ススキの山里、素敵な秋の
一枚ですね^^
先ずはゆっくりお休みくださ~い♪
Commented by toizawa at 2009-09-29 01:21
★コメントを頂いた皆様へ★
 いつもありがとうございます。
 皆様から頂いたコメント、いつも励みになっております。
 この写真は、撮影前日に現地のスナップを撮影しようとふらっとカメラを
 持って出た時の一枚です。
 線路わきのススキに電車のライトが当たって美しいと思ってシャッター
 を切った一枚でした。
<< 上越線越後湯沢駅・・・秋の気配 複眼 >>