心に響いた音色・・・


東京は三田の中国飯店にて・・・
従業員のみなさんのスペシャルライブを撮影させて頂きました。
とても美しい従業員の女性が奏でる中国の弦楽器(名前をメモしたのですが・・・^^;^^;どこにいったんだろう)。
その演奏も独特の音色で心に響きました。
やっと、一本撮影の納品写真、動画が終了したところでほっとして一枚アップ^^v
でも、本日、AM4時に那須での撮影に出発のため、コメントのお返事が遅れて申し訳ありません・・・

ブログ掲載については店長さんの了承を得たうえでアップしております。

★筆まめOnline、第1回タノユカフォトコンテスト作品募集中です!

人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。
クリックで投票になります。。
人気blogランキングへ
c0181958_048462.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
by toizawa | 2009-08-19 00:50 | 人物 | Comments(17)
Commented by つくばのガマ at 2009-08-19 04:27 x
こんな美しい人のお名前を失念するなんて、犯罪に等しい。
とんでもないことです。とても許せたものではありませんな。^^

なんて、実はこっそり暖めていたりしたら重加算税ですからね。

たのしそうなお店ですね。困難にたくさんの人が演奏できるスペース
があるんですか。木管が何人かくらいなら分かりますが、
これなら東京スカパラが全員で大暴れしても大丈夫ですね。^^

ところで、お食事の方はゆっくり楽しめるんでしょうか?^^
Commented by つくばのガマ at 2009-08-19 04:30 x
どうやら失念したのは楽器の名前みたいですね。
でもそれじゃつまらないので暴走させました。↑  ^^

Commented by at 2009-08-19 05:36 x
おはようございます~♪
イザワさん、もうお出掛けになられましたね (^^)
綺麗な女性ですねぇ~♪
私はてっきりプロの演奏家の方かと思いました!
何だか音が聞こえてきそうなお写真ですね♪
イザワさんもちゃんとお食事されたんですか? (^^)
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2009-08-19 06:10 x
従業員の方が演奏するんですか?多芸ですね♪
美人の方が演奏してるので食事も一時中断ですね。
素晴らしいお写真に傑作ポチ!
Commented by はじけ猫 at 2009-08-19 08:06 x
最近、あちこちの民族楽器に興味津々。
きっかけは、カリブ海の音楽の「サルサ」で使われていた
アフリカの打楽器軍団。コンガとかボンゴとか、どんどこ系(笑)。
中国の楽器も、どこか哀愁を帯びていて惹かれます♪
それにしても、お店でライブとは粋だなあ!!
おねーさんも美人だし!!
いけね。旦那に見せたら、絶対に行きたがるぅ(爆)!!
Commented by 枯露柿 at 2009-08-19 08:15 x
真剣なまなざし凛々しく素敵な横顔!

ここは楽器が弾けないと働けないの?
Commented by 鼓太郎 at 2009-08-19 09:58 x
朝4時に那須で仕事ですか!
と言う事は深夜に出発ですね!お疲れ様です。

この場所は先日、以前お勤めになっておられた場所にある
中華飯店でした。
社長様もドラム出演されていたのも記憶に新しいです。
今日はその店の従業員さんのライブですか!楽しそうです。
チャイナ服の素敵な女性が印象的です。メモを忘れるなんて
電話番号を聞いて無くした様なもんです。
こんあ素敵な女性なら見に来る人もファンもいますね!

本日も気に入りましたので人気ブログランキングへ(チャイナ服
女性は素敵な方です)感動と感激のクリックイン致します。
Commented by コテツ at 2009-08-19 20:16 x
きれいな方ですね~♪
こんなキレイな人の名前を忘れてしまうなんて、よっぽど疲れてるのかも(^^;
お仕事も大事ですけど、御自分の体も大事ですぞ~~~
Commented by toizawa at 2009-08-19 22:28
★コメントをありがとうございました!★
 この写真は、先週アップしたある上場企業の会長がここで、ライブをされたんですが、
 その時に撮影したものです。
 どこか、懐かしく感しる音色につられてシャッターを切りました。
 今、自宅の仕事部屋を大改造していまして、その際に楽器のメモと
 彼女の名前のメモがどこかに紛れ込んでしまったようです。
 でてきましたら、また、ご紹介させていただきます^^
 もう少しで、少しは落ち着きそうなので、また、よろしくお願いいたします。
Commented by 長沼 at 2009-08-19 23:27 x
ホントに綺麗な方ですね~。
中国には素敵な音色を奏でる、知らない楽器が沢山あるようです。
イザワさん、相変わらず、あちこち飛び廻っていらっしゃいますね^^
いつ寝るのかしら。お身体きをつけてくださいね~。
Commented by まぁめ まま at 2009-08-20 00:40 x
従業員の方が何かしら演奏が出来るんですね。
凄いですよね。
はっきりではありませんが、
これ揚琴っていうんです。ピアノのルーツって言われたりします。
違うのかしら。
2本のばちをお持ちだから揚琴かなって・・・
綺麗な女性だし、衣装のチャイナ服で
とってもいい絵になりますよね。
Commented by くまっち at 2009-08-20 05:46 x
なんていう楽器でしょうか?初めて見ました。
面白い楽器ですね!
撮るの忘れて、この女性に見とれちゃいそうです(笑)。
2本のバチだけぶれていて、さすが!!って感じです。
Commented by まばち at 2009-08-20 19:15 x
楽器も気になりますが,おネエさんの方がもっと気になりますね。(笑)
Commented by toizawa at 2009-08-21 12:25
★長沼さん
 演奏もとても澄んだ音で素敵でした。
>イザワさん、相変わらず、あちこち飛び廻っていらっしゃいますね^^
 貧乏暇なしという意味を実体験しております(笑)
>いつ寝るのかしら。お身体きをつけてくださいね~。
 ありがとうございます。
Commented by toizawa at 2009-08-21 12:25
★まぁめ ままさん
>従業員の方が何かしら演奏が出来るんですね。
 私は素人なので良く分かりませんが、とても澄んだ音色で素敵な演奏でした。
>これ揚琴っていうんです。ピアノのルーツって言われたりします。
 あ!!たぶんそうです!!
 良くご存じですね!
 流石です^^vありがとうございました。
>綺麗な女性だし、衣装のチャイナ服で
>とってもいい絵になりますよね。
 仰る通りです~!
Commented by toizawa at 2009-08-21 12:25
★くまっちさん
>なんていう楽器でしょうか?初めて見ました。
 揚琴だそうです。↑でまぁめ ままさんが教えてくださいました。
>2本のバチだけぶれていて、さすが!!って感じです。
 気づいて頂けて嬉しいです^^

Commented by toizawa at 2009-08-21 12:25
★まばちさん
>楽器も気になりますが,おネエさんの方がもっと気になりますね。(笑)
 そのお気持ち、良くわかります^^v

<< 露出補正による絵作りについて 冷房効果のある野良猫・・・ >>