人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらはドラマー


久々にライブの依頼^^
場所は三田にある「中国飯店三田」
本日の写真は、ご依頼人の某上場企業の会長さんです。
もうドラムを始めてから何十年だそうです。
まさしく、おいらはドラマーという感じです^^
その昔、会社がここのビルに入っていたこともあるそうで、もう引越してから随分たつにも関わらず、義理堅く
たまにご自身でこのようなライブを行ったりして、お店を利用されているようです。
この辺りに会社を大きくするヒントがあるのかもしれません。

写真は格好良く!ということなので・・・
1枚目は、出番前に他のグループの演奏をじっくりと聴いている様子を・・・
      背景を黒く飛ばしてその黒の中に浮き上がらせるように撮ったつもりです^^
2枚目は、ドラムを叩いている様子。。ドラムの隙間からこちらに向かって叩いてくる瞬間を叩かれるドラムの
      気持ちになって狙ってみました(シャッタースピード 1/10秒)
3枚目は、違う曲の時に横から・・・スピード感を出すためにこれから叩く瞬間の手をブラシています。
      (シャッタースピード 1/15秒)
4枚目は、こんなお茶目なことも!(笑)

実は先週の初めから撮影が毎日ありまして(独立してからこんなことは初めてで、嬉しい悲鳴^^)、現像処理が
追い付かず・・・の状況になっております。
ということで、申し訳ございませんが、別途、コメントを頂いている皆様のブログへお礼に伺いたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
そしていつも訪問していただいている方も含めて本当にありがとうございます。
こうやってブログを更新する原動力になっており、感謝しております。

★筆まめOnline、第1回タノユカフォトコンテスト作品募集中です!

人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。
クリックで投票になります。。
人気blogランキングへ
おいらはドラマー_c0181958_2503662.jpg

おいらはドラマー_c0181958_2505581.jpg

おいらはドラマー_c0181958_2511511.jpg

おいらはドラマー_c0181958_2514087.jpg

人気blogランキングへ
by toizawa | 2009-08-09 02:53 | 色々なイベント・施設 | Comments(7)
Commented by at 2009-08-09 05:33 x
おはようございます~♪
年を重ねられてもこのような趣味に没頭されるのっていいですね!
私の兄貴も学生時代にバンドを組んでいてスカウトされ
メジャーデビュー直前までいったのを思い出しました♪
結局兄貴は学業優先で断念しましたが (苦笑)
今でもやっていたら、このおじ様のように生き生きしてたかも♪
真剣な眼差しなところとお茶目なところがあって素敵な方ですね!
ポチっと♪
Commented by 鼓太郎 at 2009-08-09 12:09 x
おいらはドラマー、流石に風格が漂っていますね!
かっこいい!!私も以前某企業の社長さんがドラムをやって
おられると言う事で一緒に出演依頼を頂いた話がありましたが!
時間的に都合が付かず、駄目になった事がありまいた。
まさかこのお方では?無いでしょうね!無いですよね!
さて、それはさておき早速訪問させて頂きます。

1枚目、
大人な感じがでていますね!私もこの様にカッコよく成りたい
もんです。

2枚目、
決まっていますね!おいらはドラマ~♪やくざなドラマ~♪
そんな鼻唄dが出てきました。

3枚目、
正しくおいらはドラマーです。8ビート?がガンガン作品を通じ
て伝わってきますyO~~

4枚目、
こんなユニークな面もおもちなんですね!勉強になります。

本日も気に入りましたので人気ブログランキングへ(某企業の
社長さん!の粋な青春をみました!)感動と感激のクリックイン
致します。
Commented by まばち at 2009-08-09 16:14 x
何十年も楽しみ続けていられるってすばらしい事ですね。
私もこれからそうなっていきたいなあ。
Commented by 枯露柿 at 2009-08-09 17:18 x
うーん 渋い!迫力と貫禄にポチッ!
Commented by sj45a at 2009-08-09 17:52 x
こんな角度から撮れるなんて羨ましい。。。
Commented by コテツ at 2009-08-09 19:59 x
やっぱりイザワさんは人物を撮るのが上手いですよねv
この中やったら1枚目がカッコイイですわ(^^)
Commented by toizawa at 2009-08-10 03:25
★コメントありがとうございます!★
 ライブの撮影は楽しいです!
 特に演奏者に迫って撮影できるライブが楽しいです。
 あと少し、続ける予定です^^
<< サックス奏者(ピントについて) 花火と月 >>