人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝き・・・


昨日の勝負撮影(あくまで、私にとってですので・・・^^;^^;)は、今とても輝いている女優さんを撮影させて
いただきました。
部屋の扉を開けて登場すると、すでにオーラが漂っていました^^
ファインダー越しに映るその姿にシャッターを切るのを忘れてしまいそうになりました。
でも仕事なのでバシャバシャ撮らせていただきました(^^v
許可がでて当ブログで公表できれば嬉しいのですが・・・
編集者の方がそのあたりの取りまとめをしてくださっています。

本日の写真は、ぐっと迫ってくるような華のある女優さんということをイメージして撮影したお花を・・・

なかなか、コメントのお返事、訪問ができずに申し訳ございませんm(_ _)m
一区切りできましたら必ず・・・

人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。
クリックで投票になります。。
人気blogランキングへ
輝き・・・_c0181958_119165.jpg

人気blogランキングへ
by toizawa | 2009-07-30 01:19 | レンズベビー | Comments(14)
Commented by つくばのガマ at 2009-07-30 04:32 x
あ~、わかりました。
今、とても輝いている女優さんですね。

森光子さんでしょ。 間違いない!

・・・・と、想像力に乏しい私でございまする。
せめて、ほ○き○○き とか う○と○や とか な○さ○ま○み とか
な○ま○○え とか ○ゆ○ とか言いたいところですがなぜか女優と
言われると森光子さん・・・・ 輝いていらっしゃいますからねぇ、あの方は。

でも、オーラを感じさせてくれるほどの人を今時撮影させてもらえるなんて
ラッキーですよ。例の○部○○省さんですかね、クライアントさんは。

なんか今腕試しに流し読みしている○○検定試験の問題集の影響が
もろに出ているような書き込みになってしまいました。^^
Commented by at 2009-07-30 05:36 x
おはようございます~♪
おっ、撮影のお相手は女優さんでしたか!
ガマさんのコメントには思わず笑ってしましました(失礼!)
原宿や渋谷に行くとたま~に芸能人を見掛ける事がありますが
オ~ラのある人と、そうでない人が居ますね (苦笑)
輝いている人はやっぱりオーラもあって素敵ですね!
私はオーラは無くてもいいから輝いていられるのが願望です (爆)
今日のお写真は、まさしく華やかなイメージですね (^^)v
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2009-07-30 06:33 x
周りをぼかしてうまく写されてますね♪レンズベイビーで撮られたんですか?
お見事です。ポチ!
輝いている女優さんはやく見たいなあ~
Commented by speedphantom at 2009-07-30 06:33
輝いてる女優さん……うーん、誰だろう??

シャッターを切るのを忘れるほどですから、もんのすごいオーラが出てるんでしょうね(・∀・;
Commented by 枯露柿@携帯 at 2009-07-30 06:43 x
階段をまたひとつ上りましたね。
Commented by 鼓太郎 at 2009-07-30 09:50 x
女優さんを撮るカメラマンと言えば、思い出すのは
秋山庄太郎ですかね!!いよいよその域迄到着ですね!
おめでとうございます。
今輝いている女優さんとは?一体誰でしょう!お楽しみ!!!

この花はまるで渦潮の如く輝いています!!
こんなに輝いているんですね!握手は?サインは?そんな野暮
な事聞くなよ~~(笑)

本日も気に入りましたので人気ブログランキングへ(素敵な女優さん
楽しみにしています)感動と感激のクリックイン致します。
Commented by Seiya at 2009-07-30 13:06 x
すごぉいですね~
女優さんを撮影されるなんて。
どんどん階段を上がられてるんですね。
Commented by はじけ猫 at 2009-07-30 13:42 x
あちぃ~っ!
暑中お見舞い申し上げますぅ!!
え~、なになに?師匠ってば、女優さんの撮影だったの?
きゃあ。誰かしら~?
個人的には、「のだめ」上野樹里ちゃんなんか、好きだけどな~っ♪
最近は、黒木メイサなんか、猫っぽくて好きだなっ。
・・・ってぇ、師匠に訴えてどうする、あたし。(爆)
マリーゴールドでしょうか。
迫ってくる感じが迫力あっていいな~っ☆
Commented by まぁめ まま at 2009-07-30 15:28 x
女優さんだったんですね、
事務所の方針が色々ですよね。
でもお仕事のカット以外はあんまり使わせない所が多いです。
オーラがある女優さん、喜んでもらえるといいですね。
いいお返事来る事を祈っています。

これってレンズベイビーなんですかぁ。
ズーム引いたのかと思っちゃいました。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-07-30 17:00
華やかな、印象の強いお花のお写真ですね。
どんな女優さんかな?
きっと素敵に撮られているでしょう。
素敵な勝負の出来るお仕事、やりがいがありますね!
ブログで拝見出来ると良いな〜♪
Commented by コテツ at 2009-07-30 20:05 x
え~?女優さん?・・・誰でしょう???
常盤貴子さんに一票!(来月には「20世紀少年」が公開されるしv)
ってか、今回はさすがに掲載は難しいでしょうね(^^;
(写真は無理でも誰なのか?だけでも知りたいですわ~)
Commented by まばち at 2009-07-30 20:58 x
お忙しい事,何よりだと思います。
でも,お体には気をつけてくださいね。
Commented by toizawa at 2009-07-30 23:22
★いつもコメントをありがとうございます★
今までの撮影後の処理がたまりにたまっておりまして、この週末でやっと
目途が立ちそうです・・・
ここ数日、自分のブログだけアップしてコメントだけ頂いて申し訳なく
思っております・・・

今回の撮影させていただいた写真は9月発行予定なので、その時は
だれかくらいはお話をできると思います。
できれば、今まで通りアップしていければ嬉しいのですが^^
今後も同じような撮影が期待できますので、楽しみです。

本当にいつもありがとうございます。
この土日でコメントを頂いた方のブログへ遊びに伺いたいと
思っておりますのでよろしくお願いいたします。
Commented by くぼでん at 2009-07-31 00:53 x
誰だろう???
「あ」が付く人かなぁ???
<< ただただ・・・漂う・・・ 翼の輝き・・・ >>