<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Autumn leaves 2

c0181958_127069.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今日は、和歌山へ撮影に・・・日帰りで。
だんだん、染まってきたようですね^^

★コメントありがとうございました。
 また、コメントの御返事が遅れてすみません。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-30 01:27 | 植物 | Comments(8)

Autumn leaves

c0181958_2243541.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年は、ゆっくりと紅葉を撮りに行く時間がとれそうもなくなりました。
12月2週まで、もってくれれば・・・^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-29 02:26 | 植物 | Comments(4)

秋日和・・・豊かな時間

c0181958_3212598.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ゆったりと過ぎ行く時間を感じながら、遠くの人も近くの人も
それぞれの人が豊かな時間にイメージになってくれるのを待って
シャッターを切りました。
少し前に撮影した一枚です。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-27 03:22 | スナップ | Comments(7)

山崎/竹鶴/余市・・・飲み比べ

c0181958_0373585.jpg

c0181958_0374770.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

大きなDVDの制作が納品できたので、自分へのご褒美に・・・
3本、飲み比べを^^
山崎だけ、少し小さめですが(笑)

香りは、竹鶴がバニラの様な甘い香りが強く、山崎はもう少し
マイルド感を押し出している様な気がしました。
余市は、2つのウィスキーに比べ少し軽目に感じました。

味は、山崎はマイルドで口当たりも良く、旨い!という印象。
竹鶴は、山崎より味は強く少しパンチが効いているように感じました。
余市は、2つと比べ軽く口当たりも良く、料理を頂きながら
飲むのには良いように思いました。

あくまで個人的な感想ですが、3つとも普段飲んでいるモルトグレーン
1000円前後の洋酒より美味しかった~(笑)
日本のシングルモルトは、旨いな~。

撮影は、自宅のダイニングで、タングステン光と、バックから軽く
LEDライトを当てて撮影しました。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-26 00:43 | 静物 | Comments(5)

岡山にて。。。ポストの桃太郎

c0181958_12313387.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ポストの上に桃太郎が乗っていました(笑)
これから撮影地に移動です(^-^)
[PR]
by toizawa | 2014-11-24 12:34 | スナップ | Comments(6)

江戸川夕景・・・

c0181958_23243449.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

空気が澄んで、夕景も美しくなっていきます。
写真は以前の撮影ですが、もうすぐ、仕事も落ち着くので
夕景、夜景を撮りに行きたいと思っています。
この日月は大阪、岡山で山場の撮影です^^
行ってきます!

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-22 23:25 | 江戸川の情景 | Comments(6)

襲い掛かる月明かり・・・

c0181958_0401996.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

マンションに襲い掛かるような雲。。。
夜の散歩写真は、想像力を膨らませてくれます(笑)
大分にて。

今週末は、大阪~岡山へ行ってきます。
 
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-21 00:41 | 夜のお散歩写真 | Comments(7)

スカイツリーとボート・・・江戸川夕景

c0181958_16586.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

天高く・・・最近、空が昼も夕方も綺麗ですね。
江戸川でも、夕陽にスカイツリーを望む贅沢なポジションで
ボートの練習をしている人が絵になっていました。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-20 01:07 | 江戸川の情景 | Comments(8)

夕暮れ時の橋の上・・・

c0181958_23505559.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

健さんのご冥福をお祈り申し上げます。

私の中では、夕陽の一番似合う方だと・・・
また、昭和を象徴する偉大な方が逝ってしまいました。
昭和ど真ん中生まれとしては、寂しい日になりました。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-18 23:53 | スナップ | Comments(5)

カモと水面と波・・・

c0181958_22501016.jpg

c0181958_22502551.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

カモが気持ち良さそうに水面を進んでいました。
もう少しすると、水面の色が紅く染まってくることと思います。
市川市じゅんさい公園にて。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-11-16 22:51 | 野鳥 | Comments(8)