<   2014年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

黄金の海と空・・・

c0181958_2174677.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

消費税が明日から上がるので、せめて気持ちだけでも黄金色に・・・(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-31 02:18 | 風景 | Comments(8)

朝焼け散歩・・・

c0181958_2124073.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

たまには、良い天気だったので朝焼けの中(笑)で散歩。。。
忙しかった3月ももう少し!
あと、ひと踏ん張りがんばろう。。。

★日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト「JAPAN Monthly Web Magazine」で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-30 02:14 | 動物 | Comments(8)

JAPAN Monthly Web Magazine・・・

c0181958_153950.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト(JAPAN Monthly Web Magazine)で、
「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開されました^^
2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。

英語、韓国語、中国語で公開中です。

英語版は↓↓↓
JAPAN Monthly Web Magazine「The handwork of Edo.」

海外の方に日本の良さを伝える仕事に携われたことに感謝しております。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-29 01:05 | お知らせ | Comments(5)

深夜の赤信号・・・

c0181958_0183944.jpg

c0181958_018517.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

深夜の赤信号。。。それは、暗い街の中で私のお目に一際眩しく
浸み込んできました。
赤信号で待つ二人。私の娘と息子。
ちょっとした家族のイベントで、街へ・・・^^

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-28 00:19 | 夜のお散歩写真 | Comments(6)

鎌倉にて・・・スナップ散歩

c0181958_2365285.jpg

c0181958_237574.jpg

c0181958_237168.jpg

c0181958_2391278.jpg

c0181958_237396.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ポートレート撮影の後、編集の方と少し散歩を楽しみながら
駅に向かいました。
天気が良かったので快適です。
ただ、カメラ2式にレンズを数本、それにライティングセットを
抱えての散歩でしたので、疲れるまでのスナップ散歩(笑)
最後は、お腹も空いたので生しらすが山盛りにのったシラス丼を
頂いてから江ノ電にのって帰りました。

晴天の大仏見学の人出はお昼時とはいえ、1枚めのような感じでした。
でも、人の一瞬途切れるのを待ってシャッターを切ったのが2枚め(笑)
3枚めは、大仏さんの背中側で。
4枚めは、何を食べようかとお店を物色中に、混んでいたお店の前で
サザエをパシャ!
5枚めは、頂いた生しらすが山盛りにのったシラス丼!
柚子こしょうで溶いた醤油が効いてとても美味しかったです!

★コメントの御返事、また遅れていて申し訳ございません。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-27 02:40 | スナップ | Comments(4)

鎌倉にて・・・大仏

c0181958_1212515.jpg

c0181958_12140100.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、鎌倉で某社長さんの撮影でした。
天気が良く、気持ちよかったので、撮影後に鎌倉大仏見学^^
何十年振りだろうか。。。^^
久々に見る大仏さんは、太陽の暖かい日差しを受けて気持ち
良さそうでした。
特に、背中で語る大仏さんは、やはり大物!!

また、桜が開花した陽気のお蔭で、平日とはいっても流石に
凄い人出。

お店も繫盛して、皆が幸せそうでした^^
私は、納品写真の現像、頑張ろう。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-26 01:23 | スナップ | Comments(8)

日没と枯れ枝(2)・・・

c0181958_1822292.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

エキサイトブログ、なおったようなので、アップしてみます!

とりあえず、枯れ枝で(笑)
昨日の枯れ枝にぐっと近づいてパシャ!
もう少し経つと春の花や緑で江戸川土手も色鮮やかになりますが、
その前のこのような雰囲気も被写体的には好きです。

春の花で華やかになる前に今月撮影させて頂いた大量のポートレートと
事務所写真の現像を済ませないと^^;

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-24 18:22 | 江戸川の情景 | Comments(6)

なぜか、写真がアップできません・・・

エキサイトブログ、なんか調子が悪い?
テキストはアップできるのですが、写真がアップできないので、
また、時間を見つけてアップ操作してみます。。。

―------------------------------------------------

朝、試しましたが全くダメですね。。。
[PR]
by toizawa | 2014-03-24 01:25 | お知らせ

日没と枯れ枝・・・江戸川にて

c0181958_9365964.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

日没後の真っ暗になる前の空・・・
結構、好きな色合いです。
特に透明感のある青が私の目に沁み込んでくるようです。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-23 09:37 | 江戸川の情景 | Comments(6)

夜梅・・・自宅にて

c0181958_053522.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅の庭に一本ある梅の木。
小さい木ですが、今年は僅かに花が咲いてくれました。

撮影から帰宅した夜、ガーデンライトに薄暗く照らされた梅の花。
その場で、三脚を出してバルブ撮影。
晴れた夜空の星もポツンと一つ。。。

もう少しで3月の撮影も一区切り!

本日もコメント欄を閉じさせて頂きます。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-03-22 00:55 | 夜のお散歩写真