カテゴリ:シルエット( 55 )

太陽を獲ったど~・・・シルエット

c0181958_1145839.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

5日間、facebook 5days Art Challenge にお付き合いを頂き
ありがとうございました。
今回facebook 5days Art Challenge でアップする際にシルエットの
候補にしていた写真です。
数年前の初日の出の際に撮影したシルエットです。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-05-22 01:15 | シルエット | Comments(10)

黄金色の船出・・・

c0181958_0141187.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、久々に雨の中のマラソン撮影でした。
自動でカメラ4台を設定し、更に自分でも手持ちで撮影です。
トータルで約4万枚。
機材も濡らさないようにしないといけないし、雨の撮影は疲れます(笑)

疲れた日は癒しの写真。
ということで、黄金色に輝く海へ船出。
大魚になるかな~^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-06-23 00:15 | シルエット | Comments(12)

ジョギングコースの女神様・・・

c0181958_344416.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

最近、ジョギングを再開しました。
夕陽に映える公園を走っているのですが、その公園で女神様が
いつ行ってもポーズをとって待っていてくれます(笑)
遠くの夕陽と一緒にポートレートを一枚、パシャ!

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-05-11 03:05 | シルエット | Comments(10)

日の出前/後・・・

c0181958_204129.jpg

c0181958_205592.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ほぼ、同じ場所から・・・
千葉県市川市行徳港にて

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2014-01-19 02:01 | シルエット | Comments(10)

カイトボード・・・

c0181958_026318.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

マリンスポーツも色々な種類がありますね。
写真は、カイトを使ってボードに乗って、水上を滑るマリンスポーツ。
中には、水上を滑るだけでなく、写真のように舞い上がったり、
空中で回転したり、アクロバティックな技を披露する人もいます。
見ていても楽しいくなります。

そんな姿を遠目にシルエットにしてパシャ!

「写真家親子の写真展」では、撮りためているシルエット写真も展示します^^
シルエットって、好きです。
黒い影のみで表現する楽しさといったところです。

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-08-28 00:26 | シルエット | Comments(13)

駐車場からの夕陽・・・

c0181958_1342265.jpg

c0181958_1343775.jpg

c0181958_1344919.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

大型ショッピングセンターの駐車場・・・
夕方の値札が安くなる時間帯を狙って赴く・・・
思わぬ夕陽に巡り合うことができました!
コストパフォーマンスの良い買い物と思わぬ夕景写真の
お土産も頂きました(笑)

★コメントありがとうございました。
 明日、明後日の2日間、急遽カメラマン5人にお願いしてのムービー撮影に。。。
 準備、確認中のため、お返事遅れてしまいます。いつもですみません・・・
 
★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-08-21 01:35 | シルエット | Comments(8)

旅客機と夕陽・・・

c0181958_23593627.jpg

c0181958_00135.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

旅の終わりに旅客機から見る夕陽は楽しかった旅の想い出が瞼に
浮かんできて夕陽に重なり、そこは自分だけ風景と錯覚するようです。

たまに、そんな旅客機と夕陽を地上から撮影に行きます。
地上から撮影していても、そこには、どこかへ行った旅の想い出が
重なります。。。

本日は私の旅客機と夕陽の撮影スポットから2枚・・・

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-07-26 00:01 | シルエット | Comments(9)

旅客機の光りの道・・・

c0181958_1394947.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

夕焼けで雲が厚い日の空はドラマチックな光景を提供してくれます^^
最近、なかなかプライベートな撮影ができていませんが、GWは
多分、時間がとれそうなので、ちょっと楽しみです^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-04-19 01:39 | シルエット | Comments(14)

夕焼雲と旅客機・・・

c0181958_0104853.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

たまに飛行機のシルエットを撮りに行きます。
夕焼け空に雲の多い日は、色々とイメージを膨らませて撮影できるので楽しみです(笑

この時は、まるで雲が下から飛行機を追って捕まえようとしているような・・・^^
そんな飛行機のタイミングでパシャ!

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-03-28 00:11 | シルエット | Comments(10)

待ち人来る夕景・・・

c0181958_2102125.jpg

c0181958_210338.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

冬の東京のビルのテラスでの光景。
色々な人間模様がシルエットに現れるようです。

この一週間、毎日撮影だったので、現像処理が溜まってしまいました(汗
今週前半納期のものが多いので、一気にデジタル現像中!
今月のラストスパートです^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2013-02-25 02:11 | シルエット | Comments(13)