カテゴリ:植物( 402 )

曼珠沙華・・・

c0181958_1211337.jpg

c0181958_121247.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、足掛け4年の納品が終了したので、今日は体の修理に病院まで。。。
食事できないので・・・腹減った~
真っ赤な曼珠沙華が美味しそうに見えてきた~~~
やば!
口に入れたら死んじまう(・。・;

とりあえず、もう一つの納品の商品撮影の写真も送れたので
病院に備えて寝ることにします^^

コメントありがとうございました。
帰ってこれたら、お伺いします~(笑)

本日は、コメ欄閉じさせて頂きます。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-09-24 01:22 | 植物

暑中お見舞い申し上げます・・・

c0181958_11472420.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

まだまだ、厳しい暑さが続いております。
ご自愛ください。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-08-14 11:49 | 植物 | Comments(8)

瑞々しく・・・紫陽花

c0181958_1565554.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

千葉は大雨・・・
その中で、大雨を受けて最後の輝きを見せてくれた庭の紫陽花。
とても、瑞々しく・・・

本日はデスクワーク。
良かった~(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-07-03 15:07 | 植物 | Comments(8)

雫・・・

c0181958_154419.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

またまた、雨の一日。。。
納品から帰宅後、次の現像処理中、少し雨が止んだので
庭の紫陽花の雫を気晴らしにパシャ!

そして、またまた有難いことに急な撮影のご依頼が。。。
月末にかけて、7月1日納期の動画の編集作業をマイペースで
行う計画を変更しなければ・・・

コメントを頂きながらお返事に伺えなく申し訳ありません。
本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。。。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-06-20 01:55 | 植物

小岩菖蒲園にて・・・

c0181958_17814.jpg

c0181958_171956.jpg

c0181958_17334.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅から江戸川を挟んで向かい側に位置する小岩菖蒲園。
昨日、納品用の大量現像処理をパソコンがしてくれている間に
パソコンに感謝しつつ(笑)、足を運んできました。

曇り空の中、たまに太陽が顔を出すお天気でしたが、かなりの
人出でした。

写真は、魚眼で全体の1/3ほどの菖蒲園の様子と、少し顔を出した
太陽が薄っすらと水面に映ったので、それを背景に2枚をパシャ!

約1時間で現像が終わるので、早々に帰宅しました。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-06-14 01:08 | 植物 | Comments(9)

雨後の紫陽花・・・

c0181958_035642.jpg

c0181958_0351945.jpg

c0181958_0353057.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は久々の雨。。。
昼過ぎに止んだので、編集の手を休めて庭のガクアジサイを撮影。
アジサイには雨が似合いますね^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-06-04 00:39 | 植物 | Comments(7)

赤と白の薔薇・・・

c0181958_11291992.jpg

c0181958_11293073.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅に白い野薔薇と赤い薔薇が咲いています。
自宅は3年前に少し広めですが古い家を購入したものですが、
前の方のおばあちゃんがお花が好きだったそうで、庭のお花も
そのまま譲り受けました。
紅白で縁起がよいから植えられたのかな~(笑

お陰様で、季節ごとに色とりどりのお花が目を楽しませてくれます。
紫陽花も少し咲き始めてきました。。。^^

昨日の撮影が時間も長くハードで帰宅も0時近く、帰宅後すぐ
眠りに落ちました(笑)
今日は、夕方から打合せもありますが、午前中はまったりと、
昨日撮影の現像処理をしています^^

昨日の撮影はある急成長の会社のイベントの撮影だったのですが、
急成長の会社の勢いを感じる印象深い撮影となり、疲れましたが
楽しく撮影撮影させて頂くことができ、また勉強にもなりました。
そのあたりの話はまた、別の機会に・・・

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-05-30 11:34 | 植物 | Comments(11)

そろそろユリの季節・・・

c0181958_0232660.jpg

c0181958_0234170.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年の撮影ではありませんが、毎年撮影しているユリの花。
今年は、どんな表情をみせてくれることでしょうか。

写真は、ローアングルから日中シンクロ撮影です。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-05-25 00:24 | 植物 | Comments(8)

見つめられて・・・薔薇

c0181958_1381092.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

これからポートレート撮影に出発ですが、良いお天気なので、
庭に出て、一枚!

薔薇も気持ち良さそうです^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-05-11 13:08 | 植物 | Comments(7)

母の日なのに・・・薔薇ですみませんm(_ _)m

c0181958_14345576.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅にて。。。
明日納品の現像作業中で、息抜きに自宅の薔薇を
撮影して、かみさんにプレゼン・・・

ト・・・と、言う前に鉄拳が飛んできました(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-05-10 14:35 | 植物 | Comments(7)