カテゴリ:未分類( 5 )

スカイツリー/眼下に見る雲の流れ・・・

c0181958_1454250.jpg

アサヒビールのビル
c0181958_1455750.jpg

浅草寺
c0181958_1461220.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

5月2日のスカイツリー内覧会は雨模様でしたが、そのおかげで
眼下に雲の流れを見ることができました。

本日は、動画と写真で。。。

動画は雲の流れと、アサヒビール、浅草寺を捉えてみました。
なお、動画のバックに流れる曲は、ipadのアプリ「GarageBand」で
創ったオリジナル曲です(お聞き苦しくてすみません(汗))

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-05-05 03:42 | Comments(8)

うだつ

c0181958_15395833.jpg

今うだつの上がる町にいます。
いい町です(^-^)
私もうだつが上がるといいな(@_@;)
[PR]
by toizawa | 2010-03-21 15:39 | Comments(2)

部屋から

c0181958_011917.jpg

携帯で撮影は久しぶりでした。
ホテルの部屋も面白い被写体が沢山o(^-^)o
この写真もそうです。
ポチポチっとよろしくお願いします(@_@;)
[PR]
by toizawa | 2010-03-21 00:11 | Comments(10)

徹夜明けの雨の港

c0181958_17115360.jpg

c0181958_17115326.jpg

そろそろ眠くなってきた。ユンケル効きますねo(^-^)o
こんな日の雨の港は雲が厚くいい感じだね~(@_@;)
これからフォトグラファサミットへ行ってそのあと
また徹夜かも(@_@;)
ポチとユンケルどっちが効くんだろう(笑)
[PR]
by toizawa | 2009-05-28 17:11 | Comments(18)

今、広島っす!

c0181958_3132323.jpg

c0181958_3132383.jpg

昨日は沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
今出張で広島に来ております。
打ち合わせの後、ちょっと出かけて戻ってきました(^-^)
明日夜帰宅後また寄らせていただきます。
明日の撮影上手くいくといいな~(@_@;)
写真はホテルの中とお好み屋さんです。携帯より
右のランキングポチ頂けると幸いです(^-^)
[PR]
by toizawa | 2009-05-15 03:13 | Comments(14)