寒い日の朝のプレゼント。。。

c0181958_00243685.jpg
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。 
ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

寒い日の朝、ごみ出しに出た帰りに空き地で目に留まった光景。
そこには、雑草に付いた霜に光が当たり輝いていました。
早起きは三文の徳とは、良くいったものです^^

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、 
「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。 
2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2017-02-02 00:25 | 植物 | Comments(8)
Commented by アトムパパ at 2017-02-02 07:23 x
うわ~!

綺麗ですね~!
何気ない物でも、綺麗なのってありますよね!
最近は、何かと忙しくて、何気ないものしか撮ってません(笑)
Commented at 2017-02-02 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セレンディピティ at 2017-02-02 16:46 x
キラキラと輝く霜がとってもきれい!
まるでファンタジーの中の風景のようですね。妖精が現れそう!
とても雑草とは思えません。これもイザワマジックですね☆
Commented by コテツ at 2017-02-02 22:32 x
ちょっとしたイルミネーションみたいに見えますね~
写っている葉っぱの色も独特で
どこか絵本の世界のように神秘的でもありますわ(^^)
Commented by 長沼 at 2017-02-02 22:41 x
イザワさん、こんばんは^^
きれいですね~,。・:*:・゚'☆
雑草の霜がイザワさんの手に掛かるとこんなに綺麗に撮れるんですね。
小宇宙を感じます
ポチっと☆
Commented by na0mi at 2017-02-03 19:14 x
ご挨拶が遅くなりましたが、謹賀新年です。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。
ぽちっとね(#^.^#)
Commented by あき at 2017-02-05 16:13 x
こんにちは^^
きれいなお写真ですね。
大きくして部屋に飾っておきたくなりました。
寒さが十分感じるのですが
何だかとっても暖かさも感じます。
優しい光に包まれたお写真に見入りました。
Commented by ガマ at 2017-03-12 07:13 x
お忙しそうですね。
私もバタバタではありませんが、ピークは過ぎましたが
重い仕事が集中していたので、あまり外回り(ブログ
訪問^^)が出来ていませんでした。
フェースブックの更新お知らせが入ってきていない
から、更新されていないのはわかっていました。
ブログも続けるとなると結構覚悟が要りますよね。
私も休むと絶対止まってしまうと思って、忙しくても
更新は続けています。
10年くらいして、完全に蟄居引退してから、
10年、20年前にタイムスリップできるかなあと
まるでタイムカプセルを作っている感じで
続けていますね。
まだ、我々が生きている間はタイムマシンは
できそうもありませんからね。^^

また気が向いたら更新してください。^^
<< 梅のシーズンが終わってしまいま... 旧グラバー住宅の夕景。。。 >>