う~ん。不味い・・・偽物はどれでしょう?

c0181958_1615263.jpg

c0181958_16153557.jpg

c0181958_1615447.jpg

c0181958_16155398.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

偽物は、どれでしょうか~^^v

パク・・・ん~~ん。。。不味い(笑)

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2016-03-15 16:16 | 静物 | Comments(7)
Commented by セレンディピティ at 2016-03-15 18:23 x
こんにちは。
え?これってひょっとして食品サンプルですか???
つやつやして、とってもおいしそう。間違って食べてしまいそうですね。
合羽橋などの食品サンプルのお店はお土産に人気があるそうですが
これもまた日本が誇る職人さんの技ですね☆
Commented by つくばのガマ at 2016-03-15 19:37 x
全部偽物ですかねぇ。
うちも中国で本物そっくりの寿司や果物の
マグネットを作っていました。前の会社ですが。
Commented by あき at 2016-03-15 20:24 x
こんばんは^^
全部偽物?なのでしょうか。
本物をあるのかと思い
どれが偽物が考えてしまいました(*^.^*)

美味しそうですね(^^)
P☆
Commented by コテツ at 2016-03-15 22:31 x
全部本物に見えますけど、言われると今度は全部が偽物に見えますね(笑)
でも1枚目は光沢がリアルやしなぁ~・・・
目の前にあったら普通に食べてしまいそうですわ(^^;
Commented by volontaire at 2016-03-16 00:54
最近の食品サンプルの技術はすごいですねえ。
私も全て偽物に見えます(笑)
食べて歯を折りそうです。
Commented by FREUDE at 2016-03-16 08:32 x
最初の画像、真鯛は縮みが出ていますね
洗いにしたような感じになっていますが
本物と考えれば、真鯛が味落ちしているのかも知れません^^
Commented by na0mi at 2016-03-17 13:05 x
真鯛は手前が偽物で後ろ2枚は本物とか、タコも1枚目は偽物で後ろは本物とか・・・
でも言われてみれば全部偽物?
でも全部美味しそうです(#^^#)
<< 杉の山林ロケ・・・ 業務提携 >>