人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬なのに夏のような・・・

冬なのに夏のような・・・_c0181958_10323458.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ご無沙汰してしまいました。
年明けて少ししたら、いつの間にかテンパっていました(笑)

写真は、先週の某マラソン大会撮影にて。
冬とはいえ、完走の後のドリンクは最高です!
(昔は、撮る方ではなく、走ってもいました^^)

本日は、これからイベント関係の撮影で夜まで...
コメントのお返事が滞っていてすみません。。。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-01-27 10:32 | スナップ | Comments(8)
Commented by アトムパパ at 2016-01-27 18:22 x
こんにちわ。

商売繁盛ですね!
でも、ムリしないで下さいね~!
Commented by つくばのガマ at 2016-01-27 20:40 x
自転車で併走していたわけではなさそうですね。^^

今流だと自撮りとか。^^
Commented by volontaire at 2016-01-27 23:22
冬でも、喉が渇いた時の冷えたスポーツドリンクは最高です♪
色々大変でしょうが、体調を崩されないように。
Commented by FREUDE at 2016-01-28 08:51 x
過労ではないかと案じられるほどの仕事量も
マラソンで鍛えた強靭な肉体と精神によって
裏付けられていたのですね

今日もお疲れ様です
明日は目黒であります
Commented by あき at 2016-01-28 20:12 x
こんばんは☆
お仕事お疲れさまです。

寒くても走った後の
冷たいドリンクは最高ですね。
良い汗をかき心地良いと思います。
私も走ってみたいな、なんて(^^)
P☆
Commented by at 2016-01-29 15:34 x
お疲れ様です!
長距離が苦手な私には【完走】という事は
かなり縁遠いと思います (^^ゞ
マラソンをされる方は尊敬しちゃいます♪
P☆
Commented by yuta at 2016-02-02 00:44 x
こんばんは
冬でもスポーツしたりのどが渇いたときは冷たいものがいいですね
イザワさんは走られてたのですね
Commented by toizawa at 2016-02-08 01:23
★コメントありがとうございました。
 
<< 昭和33年へ・・・ えどコレ! >>