人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷗に初日の出・・・

鷗に初日の出・・・_c0181958_2412735.jpg

鷗に初日の出・・・_c0181958_2413984.jpg

鷗に初日の出・・・_c0181958_2414965.jpg

鷗に初日の出・・・_c0181958_242013.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

1月1日、天気が良くて気持ちが良かったのか、行徳港の上空では
鷗たちが、輝く太陽を背に気持ち良さそうに飛行していました。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-01-03 02:42 | 風景 | Comments(10)
Commented by FREUDE at 2016-01-03 09:56 x
なかなか思い通りには飛んでくれないでしょうに
寒空の下を待たれたのですね

陽が登るように今年のイザワさんは
どんどんとオファーが来ることでしょう
Commented by よっちん at 2016-01-03 12:45 x
今日は紋を連れて散歩に行くと
汗をかきました。
こんなに暖かい正月三が日は
記憶にありません。

異常気象の前兆でなければいいのですが…

応援ぽち
Commented by アトムパパ at 2016-01-03 22:17 x
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今日は、幕張の海に行きました。
近くの公園の池では、カモメさんが集団で、食べ物をねらってました。
Commented by つくばのガマ at 2016-01-04 07:47 x
今年もかもめの空中戦をバッチリですね。^^
今年は今年でいろいろあるんでしょうが、
こういう自然に向かい合う時間をキープできていると
自分のスタンスもそれに合わせてキープできそうで
忙しい現代の中で自分を見失わないように
するためにはとても有効な時間の過ごし方だと
思います。

風邪で寝込む時間は無駄だから気をつけましょう。^^
Commented by at 2016-01-04 17:30 x
こんにちは♪
初日の出はTVで見ただけでも感動しましたが
実際に見たらその何倍も感動したでしょうね!
イザワさんのお写真からその時の感動が
また蘇ってきて再度感動しています (^^)
P☆
Commented by あき at 2016-01-04 19:35 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美しいという言葉がぴったりのお写真ですね。
私は初日の出は見ることができなかったんですが、
こうしてお写真を拝見し感動し
もう大満足です(^^)

P☆
Commented by コテツ at 2016-01-04 22:43 x
明けましておめでとうございます

今年の正月は全国的に穏やかな天気で良かったですね。
近場でこういった素敵な初日の出が見れる場所があれば・・・いや、あってもやっぱり寝正月だと思いますわ(笑)

では今年もまた宜しくお願いします!
Commented by セレンディピティ at 2016-01-05 09:56 x
ドラマティックな初日の出ですね。
太陽を背景に大空を飛んでいくカモメの姿に希望をいただきました。
今年もご健康に恵まれ、幸せな一年となりますようお祈りします。
僭越ながらTBさせていただきますね。
Commented by yuta at 2016-01-05 12:17 x
こんにちは
きれいな空ですね
いい一年の始まりのようです
Commented by toizawa at 2016-01-06 02:28
★コメントありがとうございました。
 初日の出の時間帯、カモメが5~6羽くらいでしたが、
 太陽に重なる様に飛んで遊んでいました。
 私の場合、はじめにカモメが空のどの辺で飛んでいるのが
 多いのかを確認して、構図をイメージしてその場に飛んできるのを
 待ちながら、いよいよというころあいでファインダー内で
 待って、シャッターを切ります。
 イメージ通り撮れた時は嬉しくなりますね~^^
 
<< ラストステージ・・・ 漁網に初日の出・・・2つ >>