人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春先の様だったマザー牧場・・・

春先の様だったマザー牧場・・・_c0181958_0532250.jpg

春先の様だったマザー牧場・・・_c0181958_0533374.jpg

春先の様だったマザー牧場・・・_c0181958_0534446.jpg

春先の様だったマザー牧場・・・_c0181958_0535440.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

千葉県富津市にあるマザー牧場に先週土曜にに某撮影で伺いました。
屋外での撮影だったので、寒さを覚悟して出かけましたが、暖冬の
影響か、春先のような暖かさ!
なんと、菜の花まで咲いていました。
今年の秋から冬にかけて、本来は春に咲くような花も咲いているようです。
写真は、マザー牧場ですが、空の色や雰囲気も春先のようでした。

来年の夏は酷暑との予想もでていますが、年々暑くなっているような・・・
地球温暖化のスピードが急速で、この先、気になります・・・

本日、今年度、最後の撮影に出かけてきます。
動画とスチール両方を撮影し、翌日納品・・・ということで、本年の
私の仕事を象徴するような仕事です(笑)
細かい作業は年末から新年にかけて残りますが、実質29日が仕事収め
となります。

コメント、を頂きありがとうございます。
本年もありがとうございました。
撮影終了して帰宅後、ブログにお邪魔させて頂きます。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-12-28 00:54 | 風景 | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2015-12-28 05:04 x
いきなり湖水地方の写真家と思いました。
あのあたりの湖の岸辺にありがちな光景なんですよ。
もっとも、あそこにいるのは羊ですが。^^

おつかれさまでした。来年はもう一人では限界なのでは。^^
Commented by FREUDE at 2015-12-28 08:32 x
撮影が今日に終わるだけで
おそらくは除夜の鐘をBGMに編集作業なさっているような気がします

東京国税局には密告しておきましたので
後は諦めて、早めにお身体を休ませることをご提案申し上げます♪

  今日がオケ合わせ、明日と明後日は
  フェスティバルホールで第九であります
Commented by アトムパパ at 2015-12-28 21:07 x
こんにちわ。

そうですね~。春のお花が、間違えて咲いてますね。
マザー牧場、子供が小さい時は、よく行きました。

来年も、よろしくお願いします!
Commented by yuta at 2015-12-29 13:01 x
こんにちは
ブログを見ていると季節外れの花が咲いたり
温暖化が進んでいるのでしょうね
Commented by あき at 2015-12-29 20:10 x
こんばんは☆
お仕事お疲れさまです。

今年最後の更新を早々にしちゃいました。
今年一年ありがとうございました。
来年は「あっ、また来た」なんて思われるくらいお邪魔できるようになりたいですヽ(*^^*)ノ

来年もどうぞよろしくお願いします。
P☆
Commented by at 2015-12-30 14:20 x
こんにちは♪
マザー牧場。いつか行ってみたい場所なんです!
お写真を拝見したら『来年こそ♪』という願望が
ますます強くなりました(^^)

私も今日年内最後のアップをしました(^^)
今年一年、本当にありがとうございました!
風邪等惹かれませんようどうぞご自愛ください!
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by toizawa at 2015-12-31 02:57
★コメントありがとうございました。
 昨年のマザー牧場での撮影は寒くて震えながら
 撮影した記憶がありましたが、今年は暖かく
 撮影も順調に進みました^^
<< 師走の紫陽花・・・ ラストコウヨウ・・・ >>