葉柱?・・・

c0181958_2513343.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

お茶を頂く際に湯呑に茶柱がたっていると縁起が良いといいますが、
先月、某撮影で伺った会場のプールに落ち葉が一枚・・・
しかも、プールの底でピーンとたって!

ちょっと変わった絵だったので、撮影の合間にパシャ!

・・・きっと、縁起物・・・と信じて年末ジャンボを(笑)

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-12-21 02:52 | スナップ | Comments(4)
Commented by FREUDE at 2015-12-21 07:50 x
小学校にプールがあり、見たことのある光景です
でもたいていは、底にへばりつくようになるでしょうね

年末ジャンボ宝くじの季節ですね
当たりますように!
Commented by at 2015-12-21 16:09 x
こんにちは♪
私も年末ジャンボ当選しますように!(笑)
と便乗させて頂いちゃいました (^^)v
そういえば、茶柱も最近は見てないかも…
P☆
Commented by あき at 2015-12-21 17:34 x
こんばんは☆
長いことご無沙汰しました。
そして長いことブログをお休みしていましたが
少しづつ再開しようと思い
お邪魔させていただきました。
もう今年も終わりに近づきましたね。
間に合って良かったぁヽ(*^^*)ノ

プールに浮かぶ枯れ葉、
季節感があって良いですね。
P☆
Commented by アトムパパ at 2015-12-21 18:20 x
こんにちわ。

10億当てたら、私にもカメラを買ってくださいね~!(笑)
私が当てたら、だまってます~(笑)
<< 谷津干潟・・・ 笑顔のススキ・・・ >>