笑顔のススキ・・・

c0181958_18573137.jpg

c0181958_1857446.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年は、暖冬の所為かススキも遅れているようです。
来年の撮影の打ち合わせのため銀座まで出かけたのですが、
運動不足解消のために駅まで30分程かけて歩いていきました。
その途中、高台から降りていく途中の斜面でススキが太陽の
陽射しを受けて気持ち良さそうだったので、パシャ!
そのススキは、笑顔に見えました(笑)

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-12-19 18:58 | 植物 | Comments(3)
Commented by FREUDE at 2015-12-20 07:39 x
さりげない文章にもお人柄が偲ばれます
駐車場に要領よく止めるのを見て友人たちに
一番遠くに止めれば少しは運動不足解消になるのに、と指摘されております

歩けば新たな発見、心に余裕のある証拠ですね
Commented by セレンディピティ at 2015-12-20 16:57 x
こんにちは。
真っ青な空の下、ススキも気持ちよさそうです。
今年は暖冬で、クリスマス近くになっても秋の風景が楽しめて得をしたような
でもクリスマスと誕生日がいっしょにやってきて損した時のような(変な例えです)
なんだか不思議な気候です。
でも暖冬のおかげで冬でも散策が楽しめますね。
Commented by アトムパパ at 2015-12-20 19:54 x
こんにちわ。

逆光のススキって、綺麗ですよね!
でも、難しくて、私には綺麗に写せませんね~。
暖冬は、まだまだ続きそうですね。
<< 葉柱?・・・ 日本法螺貝協会・・・只今、演奏中! >>