季節外れの紫陽花・・・咲いてた!

c0181958_943857.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ご無沙汰しております。

2015年11月18日・・・庭の紫陽花が咲いていました!
新たな新芽から・・・

最近の暖かい気候のせいで花が季節を間違えてしまったのか?!

私への撮影のご依頼も今月は今までと比較しても圧倒的に多い数を
頂いており、大変ありがたいと同時に驚いています。

本日はこれから、撮影へ行った後、別の撮影の打ち合わせ・・・
明日も一日撮影で、翌日宮崎へ。帰宅後はすぐに浜松・・・
昨日までは、岡山、栃木と撮影してきました。

というような状況が今月一杯続いており、ブログの更新もままならない
かもしれませんが、たまに覗いてやってください・・・

コメントのお返事も大幅に遅れてすみません。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-11-18 09:43 | 植物 | Comments(6)
Commented by yulo17kt2015 at 2015-11-18 15:43
日本中をかけまわっていらっしゃいますね。
大変。
いつもいつも同じになりますが、ホントお体にお気をつけて。
11月でこんな綺麗な紫陽花が咲いているのですね。
Commented by アトムパパ at 2015-11-18 22:54 x
こんにちわ。

アジサイがキラキラ光って、きれいですね!
お忙しそうですね!
Commented by FREUDE at 2015-11-19 06:58 x
この時期でも咲くアジサイがあるのですね
言われなければ撮り置きと思ってしまいます

相変わらず日本中を飛び回っていらっしゃるようですが
移動時間に少しでも睡眠が摂れるといいですね
お疲れの出ませんように
Commented by at 2015-11-19 14:22 x
こんにちは♪
今頃アジサイが咲くなんて!
それもイザワ邸とは羨ましいお話し (^^)
大好きな玉ボケのオマケも嬉しいです♪
お風邪などひかれませんようご自愛ください!
P☆
Commented by 長沼 at 2015-11-19 23:08 x
イザワさん、こんばんは。
この時期にアジサイだなんて!
でもとってもきれい♪・*:.。. .。.:*・゜
ポチっと☆
Commented by つくばのガマ at 2015-11-20 19:47 x
東奔西走のイザワ師匠・・・師走はまだだと言うのに。^^
次は西表島、小笠原の西ノ島、その次は石垣島、次は利尻島・・・
飛行機になるからむしろ楽かもですね。
日本の秘境巡り・・・なんて企画だとすごいことになりそうですね。
あと秘湯巡りとか。   47都道府県美人撮り企画なんてあったらすごいですね。
47都道府県の光なんてテーマで各地の最も特徴的な光を撮り歩くなんて企画が
あったら師匠にピッタリ。
うちも大きくなったら全国のピカイチ野菜紹介なんて企画をお願いできるのに・・・^^
<< 宮崎に来ています・・・ 新日鉄釜石の煙を望む紅葉・・・ >>