人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇退の日・・・

勇退の日・・・_c0181958_138118.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

9年前まで長く勤務していた会社で大変お世話になったKさん。
後輩に職を譲ることも踏まえての勇退。
実は「お前はSEをやっている場合か!」と当時撮影が好き
だった私にカメラマンになることの背中を押してくれた一人でも
あります。
9年ぶりの再会でしたが、昔、一緒に仕事をしていた多くの仲間も
集まり楽しいひと時を過ごすことができました。
この日、この会の直前まで撮影だったので持っていたEOSで
パシャ!
久々に拝見したゑびす様のような笑顔。頂きました!

★コメントありがとうございました。
 撮影が続いていて、現像に時間が掛かってPCがなかなか空き状態に
 ならず、お返事が遅れていてすみません。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-10-23 01:38 | 人物 | Comments(5)
Commented by FREUDE at 2015-10-23 08:29 x
良き先輩に恵まれることもまた実力だと思っています
真の実力者であることを
この先輩は早くから見抜いていらっしゃったのですね

これからもいいご関係でいらっしゃることでしょう
Commented by yulo17kt2015 at 2015-10-23 11:27
素敵な先輩がいらしてお幸せですね。
先輩、友達、宝だと思っています。
応援P
Commented by at 2015-10-23 14:52 x
こんにちは♪
イザワさんの傍には素敵な方達が
いつもいらっしゃるようでいいですね♪
P☆
Commented by よっちん at 2015-10-23 23:24 x
まだ仕事中です。
今日は帰宅が日を超えそうですので
訪問だけで失礼します。

明日はいつも通り訪問しますね。

応援ぽち
Commented by toizawa at 2015-10-28 01:38
★こめんとありがとうございました。
 久々の再開、楽しかったです!
<< スカイツリーを望んで・・・コスモス 夕陽に向かって吹け!・・・法螺貝 >>