散る・・・

c0181958_256493.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ご無沙汰してしまいました。
病院に宿泊してました(笑)

危うく散るところでした(・。・;
・・・なんてことはありません^^・・・
(写真は散っているところですが・・・どうせ散るなら青空背景で^^)


宿泊中に限って、お見積りのご依頼や撮影の問い合わせなど
結構多く頂き、嬉しい悲鳴をベッドであげながら、スマホで
回答をしていたら、いつの間にかチェックアウトになり、

本日は、新潟へ撮影に行ってきます。

と、いうことで、取り急ぎ復帰のご挨拶させて頂きました・・・
とりあえず、今日も早いので・・・失礼します。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-09-27 02:56 | 植物 | Comments(9)
Commented by FREUDE at 2015-09-27 07:13 x
病院での宿泊目的が業務上のことと信じます
汎用的な目的ではないことを祈りつつ

今日は新潟ですね
そろそろ刈り取りも終わっている頃でしょうか
お気をつけて
Commented by 枯露柿 at 2015-09-27 07:51 x
体験取材じゃないんだ…
お大事に!
Commented by yulo17kt2015 at 2015-09-27 08:40
なんにしても病院は嫌ですね。
新潟、がんばってください。
応援P
Commented by よっちん at 2015-09-27 19:47 x
今日は緊急に知人のお見舞いに
行かねばならなくなりました。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by yuta at 2015-09-28 12:39 x
こんにちは
過労でしょうか
お大事に
Commented by アトムパパ at 2015-09-28 16:05 x
あらら、大丈夫ですか~?

お大事にして下さいね!
Commented by luna_na0min at 2015-09-28 18:38
病院でメンテして益々元気にお写真撮れますね(#^^#)
新潟はどちらへ?
時間があったら温泉でゆっくりできるといいですね、ポチ。
Commented by コテツ at 2015-09-28 22:46 x
遊びに出かけての宿泊ならまだしも、病院の”チェックイン”は嫌ですよね(^^;
もうすでにインフルエンザも出回ってるなんてニュースも聞きましたし
疲れてる時こそ栄養のあるものをしっかり食べて、体調管理を徹底してくださいね。
Commented by toizawa at 2015-09-29 01:37
★コメントありがとうございました。
 お陰様で本日、やっとお粥から解放されました!
<< スーパームーン 曼珠沙華・・・ >>