彼岸花・・・夢の島にて

c0181958_1492278.jpg

c0181958_1501813.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

心地よいお天気だった、15日の東京夢の島。
彼岸花も咲き始めていました。
そんなお天気につられてか、写生を楽しむ人が何人か・・・
きっと、素敵な絵が完成したことでしょう^^

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-09-17 01:50 | スナップ | Comments(6)
Commented by つくばのガマ at 2015-09-17 05:10 x
嵐が去って秋来る・・・のもつかのま、
また雨ですね。農家はもう暫く雨は要らねえ・・・とつぶやいています。
これからジワリと被害の全体像が浮かび上がってきます。露地は野菜も
コメもアウトですね。収穫直前の災難、被災者は大変です。

打って変ってのどかな彼岸花ですね。そのあたりって例の休眠中ドラ猫さん
が徘徊していましたよね。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-09-17 09:37
特に1枚目の彼岸花、大人の彼岸花っていう感じですね。
まあ、彼岸花自体がかわいいというお花ではないですが。
応援P
Commented by at 2015-09-17 16:05 x
こんにちは♪
私も昨日ご近所散策で彼岸花を見ました (^^)
こんな素敵に撮れたらなぁ~と見惚れています♪
夢の島のも咲き始めたばかりのようで
蕾が沢山なるのでまだまだ楽しめそうですね!
P☆
Commented by FREUDE at 2015-09-17 20:59 x
彼岸花の見られる季節になりましたね

根の毒でモグラの害を防ぐ目的で畦道に植えたそうですが
農業を知らない私は、きれいな赤に見えます
Commented by よっちん at 2015-09-17 21:20 x
どうも関西では
彼岸花の開花が遅れています。

シルバーウィークには見ごろにならないようです(+o+)

応援ぽち
Commented by toizawa at 2015-09-19 03:19
★コメントありがとうございました。
 ★ガマさん、農家の被害は甚大のようですね・・・
  災害続きの日本ですが、早い復旧が待たれます。。。
 ★美女にはとげがあるといいますが、妖艶な大人の魅力ある美女のイメージの
  彼岸花もやはり毒があり、その言葉はどの世界でも当てはまるのかもしれませんね(笑)
  
<< 第五福竜丸・・・ 東京夢の島マリーナ・・・ >>