人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった窓の灯り・・・

気になった窓の灯り・・・_c0181958_126616.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

栃木県内のロケで移動中の車の中から、気になる窓の灯りに
車内の助手席からiPhoneにてパシャ!

トタンの壁は多分工場かと思いますが、その窓の向こう側の灯り
が妙に明るく映っている影の感じも森にさまよった影絵のようで
・・・なんか好きだな~(笑)

この後、雨はますます強く、この後の撮影は大変な撮影となりました。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-09-13 01:26 | スナップ | Comments(6)
Commented by yulo17kt2015 at 2015-09-13 10:12
ホントなんだか幻想的な感じですね。
撮影、本当に大変だったと思います。
応援P
Commented by at 2015-09-13 14:59 x
こんにちは♪
どうされたかと心配してましたが
悪天候の中で撮影、お疲れ様でした!!
今日のお写真、私も幻想的だなぁ~と
思いながら拝見してました (^^)
P☆
Commented by よっちん at 2015-09-13 15:24 x
生まれ育った大阪市内の下町には
こんな感じの町工場がいっぱいありました。

高度経済成長を支えたのは
大企業ではなく中小工場だったと私は思います。

応援ぽち
Commented by luna_na0min at 2015-09-13 21:07
おかえりなさい!
栃木とか茨城とか福島ってフォトジェニックな風景がいっぱいですよね^^
窓の灯は幻想的であり懐かしさを感じるようでもありとても素敵なお写真です。ポチりん
Commented by FREUDE at 2015-09-13 22:23 x
栃木県にはとんでもない災害が訪れてしまいました

先ほど福島県新地町の復興フラッグに合掌してきました
今夜は岩手県一関市のホテルに宿泊です
Commented by toizawa at 2015-09-14 03:33
★コメントありがとうございます。
 昨年に引き続き、今年後半は東北から九州までの撮影が
 受注できたので、少しはプライベートな撮影もできるかもしれません。
 なかなか、観光地にはいけないと思いますが(笑)
 
<< 自宅上空の夕焼け雲・・・ 蛇尾川(さびがわ)にて・・・栃... >>