人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇り龍(Rising dragon)・・・

昇り龍(Rising dragon)・・・_c0181958_0193810.jpg


分かりやすいようにドラゴン部分をカラーのまま眼を入れ、周りの色を落としてみました。
昇り龍(Rising dragon)・・・_c0181958_0195128.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

夕焼け雲に溶け込んだ昇り龍・・・
目の周りは可愛くハート模様?!(笑)

この龍を見た後に・・・受注が決まった。

皆様にも幸があるように。。。

★コメントありがとうございます。
 昨日の検査は少々ハードで(笑)、体の負担が大きかったので
 本日は早めに休ませて頂きます。
 コメントのお返事に明日、伺わせて頂きますのでよろしく
 お願いいたします。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-08-21 00:24 | イメージ | Comments(6)
Commented by FREUDE at 2015-08-21 07:35 x
刻々と変化しいろいろな表情を見せてくれる雲ですが
それを捕らえることが難しい被写体だと認識しています

龍のような雲を狙って何時間も待機していても望めないことが多いですが
その一瞬を見つけて撮影なさるのがすばらしいと思います

身体が資本、お疲れの出ませんように
Commented by yulo17kt2015 at 2015-08-21 10:09
ホント龍ですね。
目がはいったら、かわいくなりました。
応援P
Commented by at 2015-08-21 14:01 x
こんにちは♪
私もいい事がありそう♪ な気がしてきました!(^^)
お身体ゆっくり休んてくださいね♪
P☆
Commented by tombo0236 at 2015-08-21 19:44
目を入れるとワニさんみたいですね!
カワイイです。
ポチ!
Commented by つくばのガマ at 2015-08-21 20:32 x
人間ドック級の検査はちょっとしんどい場合もありますね。
でもしっかりやっておかないと後で後悔はこればかりはあってはなりません。
あなたの右手人差し指はもう2度と動かない・・・なんてことになったら
商売上がったりどころではありませんからね。動脈硬化や血栓は絶対無縁に
するように、みずほの安心野菜のようなのをたくさん食べて健康第一で。

どうやら睡眠第一のようですね。^^
Commented by toizawa at 2015-08-22 00:13
★コメントありがとうございます!
 ★FREUDEさん
  仰る通り、風にのって動きながらどんどんと形を変えていく中での
  龍の登場でした^^v
  検査は、結構長く内臓が驚いて(笑)、検査翌日の本日も少しだるく、
  ゴロゴロでした(笑)
 ★yulo17kt2015さん、
  はい、眼がポイントでしたかね(笑)
 ★恵さん、
  良いことがやってくるかもですよ~^^・・・いや、きっと^^
  2日間、ゆったりと、ぐったりと(笑)
 ★tombo0236さん、
  息子は、ワニだ~といってました^^
 ★ガマさん、
  はい、今回はフルで検査をお願いした後の実は、再検査でした。
  内臓の中にカメラや何やら・・・ぐにゅぐにゅと(笑)
  若いつもりでも体は正直なのかもしれません。
  みずほの安心野菜のような良いものを頂くようにします。
  >どうやら睡眠第一のようですね。^^
   はい、なかなか、難しいですがもう少し、規則正しい生活を
   心掛けたいと思いました^^;
<< 業務アプリ「スマート/MR」P... iphone6にて・・・江戸川夕景撮 >>