人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春きっぷ写真展・・・

青春きっぷ写真展・・・_c0181958_1255933.jpg

青春きっぷ写真展・・・_c0181958_1261095.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ブログを始めた当初からのお友達のHIDEさんが、西新宿の
オリンパスギャラリーで開催されているグループ展
「青春きっぷ写真展」に参加されています。
HIDEさんは、ブログで知り合ったのですが、当時、偶然ご近所に
住んでいらして、それ以来写真仲間として何度か撮影もご一緒する仲です。
写真は、HIDEさんをご自分の作品の前でパシャ!
ご本人のご了解のもと撮影とアップさせて頂いています。

B0のポスターサイズに印刷された皆さんの作品はとても見ごたえがあり、
いくつになっても青春!というイメージが湧くものばかりでした。
参加されているメンバーはプロとハイアマチュアの方々なのでそれも納得!

新宿近くに行かれたら少し足をのばしてみてください。
東京は、7月1日(水)まで開催されています。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/event/photo_exhibition/150626_seishun/


展示のあと、飯田橋で打ち合わせがあり向かったのですが、昨日の都内の
夕陽はとても見事でしたね!
どこか、青春きっぷ!!というタイトルに似合う夕陽でした。
飯田橋で打ち合わせに向かうぎりぎりまで、まだ、赤くなる前から
赤く燃えるような夕陽になるまでを撮影したので、別途アップしたいと思います。
といっても、もう、多くの方がアップされてますね(・_・;)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-06-28 12:06 | 写真集/写真展 | Comments(9)
Commented by よっちん at 2015-06-28 16:48 x
青春18きっぷは
何度か使ったのですが
出来ることなら
年間を通して使えるように
してほしいんですよねぇ。

応援ぽち
Commented by yuta at 2015-06-29 07:00 x
おはようございます
「青春きっぷ写真展」名前がいいですね
ポスターの写真もノスタルジーを感じるすてきな作品です
Commented by FREUDE at 2015-06-29 08:06 x
同じ名前なのに、こちらはイケメンでいらっしゃいますね
太りすぎて腰が痛い私です

青春18キップの存在は聞いたことがあるのですが
列車旅行をあまりしておらず、
詳細を知らないまま現在に至ります
Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-29 09:19
青春18切符、使ったことないのですよ。
もう青春じゃないしな(笑)
応援P
Commented by 長沼 at 2015-06-29 21:15 x
イザワさん、こんばんは。
出た!(笑)
hideさんには、私も大変お世話になりました。
何年も前からhideさんのブログにお邪魔して素敵なお写真を拝見しておりました。
「青春18きっぷ」、こんなに大きな作品だったのですね!
とても見応えがありそうです^^♪
ポチっと☆
Commented by コテツ at 2015-06-29 22:24 x
B0だとかなりのサイズに成りますね。
自分の作品と一緒に記念撮影ってのも良さそうですが
やっぱりちょっと照れくさそうですね(^曲^)
Commented by アトムパパ at 2015-06-29 22:35 x
こんにちわ。

いくつになっても青春ですね!
私も、どこか行きたいな~。
Commented by tombo0236 at 2015-06-29 23:28
青春18きっぷとは別物でしょうか?
JRのポスターの写真いいですよね~!
JRと九州の焼酎のポスターが大好きです。
ポチ!
Commented by toizawa at 2015-07-03 01:15
★コメントありがとうございました。
 素敵な作品がポスター大で迫ってくるようでした^^
<< 街が夕陽に染まった日・・・ 暫く綺麗な朝焼けを観ていない・・・ >>