人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く綺麗な朝焼けを観ていない・・・

暫く綺麗な朝焼けを観ていない・・・_c0181958_11381880.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

最近、荒天続きで綺麗な朝焼けを見ていない・・・
というより、朝が遅いせいか・・・(・_・;)

写真は、暫く前に都内の早朝ロケの際に観た朝焼け。
綺麗だったので、こちらはその場でiPhoneでパシャ!

昨日の愛知の出張撮影は無事終了しました。
撮影していたら、体調もすっかり良くなり、この体は
老体でも働かせていないとだめなことが分かり(笑)
もっと過酷に働けと・・・耳元で誰かにささやかれた気が・・・
とはいえ、帰宅後はバタンキュ―でしたが(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-06-27 11:38 | 風景 | Comments(5)
Commented by よっちん at 2015-06-27 14:06 x
梅雨らしい天候が
続いていますね。

爽やかな青空が
すごく恋しいです。

応援ぽち
Commented by コテツ at 2015-06-27 22:26 x
最近は梅雨空が続いてますもんね。
やっぱり梅雨が明けるまでは写真のような綺麗な空は拝めないかも?

過酷に働くのもよいですけど体のメンテナンスも大事ですよ~
Commented by FREUDE at 2015-06-28 08:00 x
忙しいことは、幸福なことと認識しております
手帳に予定が詰まっていると嬉しいですね

私の住む場所では朝焼けをほとんど見ません
そして夕焼けも、あまり出ないようで
信州の友人はよく朝焼け夕焼けを撮影しており、地域差を感じます
Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-28 08:07
素晴らしい朝焼け。
昨日は夕焼けも綺麗でしたね。
応援P
Commented by まばち at 2015-06-29 05:57 x
ここんとこ、涼しい朝が続いています。
こんな朝焼けを見ながら散歩できたら最高ですね。
<< 青春きっぷ写真展・・・ 白い猫が現れた・・・ >>