鴨の花見/飛行機の花見・・・

c0181958_1274329.jpg

c0181958_1275699.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

満開時の桜は、みんなを楽しませてくれました。
ということで、鴨の花見と飛行機の花見を(笑)

昨日の強風! 桜がかなり散り始めてしまいました・・・
本日の写真は散り始める前日に撮影しました。

ゴルフ場も小雨交じりの強風で大変な撮影となりましたが、無事終了!。
終了後、すぐに上映されたそうで、喜んで頂いたと連絡を頂きました^^
良かったです^^

★お詫び
 一昨日の桜のトンネルの記事を誤って削除してしまいました。
 コメントを頂いた皆様、大変申し訳ございませんでした。
 再度アップさせて頂きました。
 
★4月11日(土)18:10より「マサカメTV」「ナゾ解き!動画ミステリーSP」HPへ

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-04-04 01:28 | 植物 | Comments(4)
Commented by FREUDE at 2015-04-04 05:41 x
ゴルフ行きはプレイと思いきや、
撮影の仕事だったのですね

何か一年中、働いていらっしゃる気がするのですが
たまには骨休めしてくださいね
お疲れの出ませんように
Commented by 案山子 at 2015-04-04 05:49 x
拝啓 イザワさま‥*

  羽やすめ かたい翼を ほぐす花

 柔らかい写真と感性に触れ 癒されました

           深謝*(*^▽^*)
Commented by YUMI at 2015-04-04 12:27 x
昨日の風はすごかったですね。
近所の桜だいぶ散っていました。
あの風の中、ゴルフ場も大変でしたね。

カモと桜、とても素敵です。
Commented by toizawa at 2015-04-08 01:27
★コメントありがとうございます。
 いつも、御返事が遅れて申し訳ございません。
 なかなか、バタバタが終わりませんが、
 こんなに忙しくしているのに、なぜが
 ボンビーです(笑)
<< バス停・・・大きな桜の情景 青に咲く!・・・ >>