人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗き見るように夕景・・・

覗き見るように夕景・・・_c0181958_161366.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

小枝の隙間からそっと覗きこむように夕陽を・・・
いつも見ている江戸川夕景をいつもと違うイメージに。。。パシャ!

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-03-20 01:06 | 江戸川の情景 | Comments(10)
Commented by まばち at 2015-03-20 05:01 x
ホッとしますね。
一日、お疲れ様でしたって感じで。
Commented by アトムパパ at 2015-03-20 07:00 x
こんにちわ。

綺麗な夕景ですね!
普段、アトムと日中にお散歩するので、
夕景を撮らないです。

撮りたくなりますね~。
Commented by FREUDE at 2015-03-20 07:28 x
遠くの景色を撮影したいのに
目の前の樹木たちが邪魔をして、絵にならないことがよくあります

うまく取り込むところは、さすがイザワさんですね
今日も参考になりました
今日で残り一日、頑張って佐賀県内を撮影してきます
Commented by YUMI at 2015-03-20 09:03 x
こういう色合い大好きです。
見たとたん、わーという感じでした。
☆P
Commented by at 2015-03-20 16:31 x
こんにちは♪
シルエットの木々の間から見える夕景
疲れも取れて何だか癒されますねぇ~ (^^)
近所で見られたら最高ですが
残念ながらそういう場所も見当たりません(苦笑)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2015-03-20 17:54 x
こんにちは。
手前の木々のシルエットがうまく生かされていて
光と影の魔術師らしい、イザワさんならではのお写真ですね。
藤城清治さんの影絵を思い出す、幻想的でほっと心安らぐ風景です。
Commented by よっちん at 2015-03-20 21:43 x
今日もまだ職場におりまして
帰宅が深夜になりそうです。

3月になってコメントが出来ない日が多く
たいへん申し訳ありません。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Commented by コテツ at 2015-03-20 22:31 x
切り絵のようにシルエットになって枝が良いですね。
両サイドが影になってるからか、始めは川じゃなくて泉か池だと思いましたよ(^^;
Commented by toizawa at 2015-03-21 02:31
★コメントありがとうございます。
 ★まばちさん、はい、一日お疲れ様でした^^
 ★アトムパパさん、たまには夕景もいいかもです^^
 ★FREUDE さん、最後の一日、お気を付けて!
 ★YUMIさん、これから、夏色の夕景に変わっていきますね
 ★恵さん、引っ越ししても江戸川に近いところでした(笑)
 ★セレンディピティさん、藤城清治さんの記念館を見学したことがあります。
 あに独特の世界観、好きです。
 ★よっちんさん、ご無理なさらずに^^
 ★コテツさん、普段は邪魔と思えるものを敢えていれても面白いかもしれませんね^^
Commented by 案山子 at 2015-03-23 03:19 x
拝啓 イザワ樣(^^ゞ

  影絵のような写真に うっとりしました‥*

  江戸川のイメージチェンジ 大成功ですね♪

                 敬具!(^^)!
<< 見上げる少年・・・ 怖い夢を見た後は・・・ >>