夕方のiPhone散歩・・・

c0181958_162386.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

なんの枯れた実? か良くわかりませんが、散歩の途中で
気に入った雰囲気だったので、iPhoneでパシャ!

この後、TELが・・・さぁ、少し速足で帰宅を急ごうっと(・。・;

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-03-04 01:07 | 植物 | Comments(7)
Commented by FREUDE at 2015-03-04 06:32 x
植物の知識にも足りないものが多く
品種名が浮かんできませんが、風情を感じます

またお仕事の依頼があったのですね^^
Commented by アトムパパ at 2015-03-04 08:50 x
こんにちわ。

この花ガラは、良く見かけますね。
フヨウでしょうか?

暖かくなってきましたね!
Commented by at 2015-03-04 15:27 x
こんにちは♪
私も見た事があるような…
見頃を過ぎた植物でも画になる物って
けっこうありますよね (^^)
P☆
Commented by よっちん at 2015-03-04 19:46 x
iphoneを持っていますが
ほとんど機能を使いこなせていません。

宝の持ち腐れだなぁと
思い知らされます。

応援ぽち
Commented by 長沼 at 2015-03-04 23:24 x
イザワさん、こんばんは^^
これ、うちの方でもよく見かけます。
何かは分かりませんが・・・^^:
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2015-03-05 01:15
★こめんとありがとうございました。
 枯れたフヨウみたいですね。
 アトムパパさんありがとうございました^^
Commented by 案山子 at 2015-03-05 19:46 x
拝啓 イザワ樣*

 どこか外国に迷い込んだのかと思えるような背景

 妙齢の芙蓉もイザワ樣の手にかかると美しい(^^ゞ

                     敬具
<< カワセミ・・・静と動 飯田橋・・・カナルカフェの見える光景 >>