冬桜・・・

c0181958_035673.jpg

c0181958_041058.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

1月になっても、少し花が残っていた冬桜。
できれば、昨日アップのカワセミくん、この冬桜にとまってほしかったなぁ~

でも春の桜まで3か月ほど。。。寒さも、あと少しですね^^

市川市じゅんさい池公園にて

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2015-01-14 00:05 | 植物 | Comments(9)
Commented by まばち at 2015-01-14 05:27 x
冬桜ってのがあるんですね。
知りませんでした。
Commented by YUMI at 2015-01-14 06:27 x
冬桜ってほんと健気っていう感じですよね。
まだ春の桜までは時間がかかりますが、今年もまたどんな桜に出会えるか、楽しみです。
☆P
Commented by アトムパパ at 2015-01-14 07:36 x
こんにちわ。

まだまだ寒いですね!
冬桜、綺麗ですね!
冬に咲く桜の種類は、意外と多いですね。

また、オリンパスのC-5060を買ってしまいました・・・
しかも、水中ハウジング付きです(笑)
Commented by at 2015-01-14 15:42 x
こんにちは♪
今日チョッとだけ撮影に行ったので
冬桜や十月桜を探しましたが空振りでした (^^ゞ
小っちゃくて可愛らしいので大好きなんです♪
イザワさんのところで拝見できた良かったぁ~!
P☆
Commented by よっちん at 2015-01-14 19:39 x
レンズの性能を
熟知した方の写真ですね。

私もこうありたい…
つくづくそう思います。

応援ぽち
Commented by mighty34 at 2015-01-14 20:43
キラキラ光ってて美しい!
絵画のようです★
Commented by セレンディピティ at 2015-01-14 20:52 x
こんにちは。
冬桜という花があるのですね。
十月桜と彼岸桜は見たことがありますが
ちょうどその間に咲く桜ですね。
春まで続く桜のバトンですね☆

暗闇の中、幻想的な表現がとてもすてきです♪
Commented by コーディー at 2015-01-15 00:12 x
もう桜が咲いてるんですね。
早い〜〜!
カワセミに桜、そんなコンビネーションだったら、本当最強ですよ!
Commented by toizawa at 2015-01-28 01:16
★コメントありがとうございました。
<< 法螺貝(ホラガイ)協会・・・ カワセミがラッキーを運んで飛ん... >>